2017-08



ドン引きムービー

今までと同じ石鹸、スキンケア、化粧品…なのに、
なぜか頬の辺りが赤くなってピリピリするK原です。
痛てぇ…。

さて、ゼノサガ、KOS-MOSが壊れたところまで行きました。
そして、ゲーム史上最もドン引くムービーが…。
なにアレ、必要?

シオンは下着に先輩のYシャツ姿…
そして…後ろから先輩が…上半身はだ…はだ…か?


事後かよ!!


家族全員ドン引きました。キモイキモイ!
しかも、先輩…抱きつくし…台詞がポエムくさい…(消え去れポエム部ども…!
意外にムキムキやし…ケビン先輩…。
ってか、このムービーいるの…?
しかも、EP1の時は先輩はシオンの初恋の人…じゃなかったっけ?
EP3では恋人って書いてあるんですが…設定…都合良く変えるなよ…。

FF10のユウナとティーダの「わっはっはー」より引きした。
ソレを超越するキモさ…。(比べモノにならないよ)
絶対いらないこんなシーン…ヲタクの夢を(いや、萌えを?)壊すなよ…。

話を進めていくと先輩と戦うことになり、どうやら先輩からYシャツが
盗めるらしいので、非常に楽しみです。(遠い目
ってか、ネタかよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/574-6c65f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書くの忘れてたこと «  | BLOG TOP |  » 芸能人の結婚よりポケモン♪

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

