2017-10

スポンサーサイト


ファースト写真集

昨日、妹の手伝いで写真集を作ってました。
妹が友達を撮った写真集です。
今日の合評は上手くいったのかな…?
かなりステキに出来上がりましたよ。
タイトルは、


N田Fみ ファースト写真集 「恋文」(爆)


表紙のカバーや帯(コメント付き)までつけて、
バーコードや値段も書いて、作りました。
かなり、本物に近づけたと思います。ま、発売はしませんが☆

結局寝たのは4時半過ぎ…。
しかも、眠たかったのに不眠症だから浅い眠りしか訪れてくれなかった(眠い…

今正に、K原の左手にジンマ神さまが現れておいでです。
お許しください、ジンマ神さま~!あ~れ~、やめておくれやす~。痒いどす~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/583-a7783e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっっっそっ! «  | BLOG TOP |  » 忙しすぐる!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

