2017-08



出勤前にMだらけ

今日、会社行く前にMだらけに立ち寄ってきました。
いつもは1時間近くいるけど15分で出てくるというチキンぷり。
(だって、ここから会社まで何分かかるか判らないじゃない!)

この間、T岡といったときに続き物は全巻買ってしまうと
それで満足してしまって読まないから、と言って
買わなかった本の続きがどぉーーーーしても読みたかったんです。

「ほら、あん時かっとけば良かったじゃないほほほほほー」

と最近氷室先生が本当にいるのではないかという妄想にとりつかれてる岡の
声が聞こえそうですが、
だって、全巻買って面白くなかったら嫌じゃない。
1冊お試しだよ。

あー、更に買うつもりもなかった物まで2冊…。
しかも、続きが気になる方じゃない本を読んでいるという。
なんて気まぐれなんだ…。

● COMMENT FORM ●

「ほら、あん時かっとけば良かったじゃないほほほほほー」
氷室岡は、「神様の腕の中」の2巻~が早く読みたいです。
クソ、金欠だからって無理して1冊だけにするんじゃなかった・・・orz
ちなみに、氷室先生が本当にいるとではないかという妄想に取り付かれているといわれてしまいましたが、それは違います。
私は確信しました。私の氷室先生は必ず実在します!!
むしろ、今一緒にいますから。氷室学級のエースですから(爆)

>氷室岡
良い病院、教えてあげようか?

ってか、ダンテさんは存在するもんねーほほほほほー!
妻だもんねー。(←

むしろ

15分で3冊ペペッと選んでゲットしちゃうおまえがすげえよ。
まあ、人って制限されると逆に大胆になる訳だがw

とりあえずタイトルで職場にMの人ばっかいるのかと思ったYO!

>コバ氏
あ、そう見えるね…(タイトル

いつもは1時間で慎重に5冊選ぶんだけど…。
この時はたまたま手に取ったのが良いやつばっかりだったんだ…!
あー、また行きたい…すぐ行きたい…(病気


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/590-292daaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出しゃばるなマネス! «  | BLOG TOP |  » HP作りたい…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

