2017-06



ジェネレーションギャップ!

最近、さぼり気味ですみません。
ちゃんと書くぞー!

さて、K原は会社のK野さんはもっと化粧すればいいのに…とか、
思っていたわけです。
ある日、K野さんがすっぴんで会社に来てもK野さんが言うまで
化粧してないって判らなかったくらい、(もちろん怒られました☆)
K原からすればしてないも同然な化粧なんですが、ずっとソレが疑問でした。

で、今週の週刊○日のフリドラ男を読んでいて、納得してしまったのです。

「30代以上の女たちにとって、いいメイクとはナチュラルメイクのことだ。
 フルメイクでもスッピンに近い感じを保とうとするのが30代」

な、なるほど!!
あと、

「メイクはナチュラルメイクが一番という価値観を刷り込まれたら、
 終生変わることはない」

それでかー!
いや、K原、K野さんに何度もはっきりした色のアイシャドウが
嫌なら、マスカラ沢山つけるとか、アイラインひくとかはどうですか?
と言ってきたのに、何も変えようとしないのは!
確かに、今の化粧って目をどれだけ大きく見せるかって
がんばってる気はしますな。

なんだか、妙に納得な記事でした。
これがジェネレーションギャップかぁ…。
今まで良いと思ってきたものを変えるのは難しいことなのかもなぁ…。

因みに、記事の内容は男の人が眉毛を整えるのは…
30代女性にとっては…ちょっとねぇ…という内容でした。
コレもジェネレーションギャップだなぁ…。
K原は別に良いと思うんですが…細すぎなければ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/596-e58388ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチパチ。 «  | BLOG TOP |  » 汚物犬

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

