2017-08



パチパチ。

拍手してくださってる方、ありがとうございます。
なんだか、書く意欲が湧いてきます。

なにが嬉しかったって、ゼノサガのU.R.T.Vの日記に
2つも拍手…。
周りにゼノサガ語る友達いないんで、
白赤スキーな人が拍手くれたのかー!と思うと、ほんと嬉しかったデス。
今更ながら、かなり萌え萌え…。

なんか、いろいろネットをさまよってみたんですが、
黒赤の人が多いんですかね?
黒赤もなかなか良いんですけど、白のあのぶっ壊れた感じがたまらなく…ハァハァ!
黒はなんか、完璧な印象がどうしてもしちゃうんで、
なにか欠けた人間の方が魅力的に思えてしまって☆
アルベドにはルベドがいなくっちゃ!ってな感じですか?(うひょひょ
こう、攻が受の事、大好きすぎる設定にかなり萌えます。

あ、でも、黒はいつも完璧な人間を装いながら、
実は赤の前では弱みを見せちゃったりするのも萌えますな!
弟だものね!(一応

ディミトリ(パパ)、ありがとう!
こんな可愛い子達を生まれさせてくれて!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/597-7ba97087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の選択 «  | BLOG TOP |  » ジェネレーションギャップ!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

