2017-10



究極の選択

ってあったじゃないですか。
アレで、

カレー味のう○ことう○こ味のカレー、どうしても食べないといけないならどっち?

ってあったよね?
コレは究極でもなんでもない気がするんです。
よく考えたら、う○こ自体を食すのは嫌だから、
う○こ味のカレーの方が衛生面ではいいんではないかと!

では、誰もが悩んでしまう究極の選択を考えてみたいと思います。

すっごく美人(美男)なのに、笑うと誰よりもぶっさいくになる人か、
普段はぶっさいくなのに笑顔が誰よりも美しい人、
選ぶならどっち?

どうですか?悩む?
ま、K原の答えは「見てから決める!」(爆)
だって、どっちにしろ、生理的に無理なら無理。(意味ねぇ!白目)

あー、超ナンセンス!
ま、暇だったから書いてみただけどす。
ちなみに皆さんはどっちを選びますか?
お暇な時にでも考えてみて下さいな。

● COMMENT FORM ●

氷室先生のカレー味のう○こを食します。
つか、カレー味の氷室先生を食します。
いやいや、氷室先生味のう○こを…(ry
とにかくどんに選択だろうがエースは氷室先生を選びます。
イエス☆マイロード!(*´Д`*)

>エース岡
うわぁ…。この子、どうしよう…。
ミュータント…。
とりあえず、いい精神科を…(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/599-7f836148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪の毛切ってパーマかけました☆ «  | BLOG TOP |  » パチパチ。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

