2017-06

スポンサーサイト


何も進んでない原。

やりたいことがありすぎて何も進んでないデス。
あー、三月中にはHP作りたい…。
ま、置くモノ何も出来てませんが(撃沈
会社の暇なときにやりたいけど…ペンタブインストールしちゃ駄目だろなー。
あー、macのノートが欲しいです。
あの薄いヤツは果たして何処まで使えるのか…。
間違えて踏んだらどうしたら良いんだ…(問題はソコか!

とても気になる同人作家さんがいて、レイヤーがどうなってるのが
激しく見たい…。どうやってるんですか…ソレ!

あ、またマテがエリザベトコンサトで来るらしいですね。
あー、また会社で羞恥の中、絵を…。
今度はなに描けば~!
今度こそ鋼ですか…アァ…。
もう、いっそ、デジタルで描いてしまいたい衝動に…。

あ、昨日、鳥さんと鳥さんのバイト先の友達がK原の家に来ましたよ。
そこで、乳を持ち上げ、

「イタリアンマ~フィア~」

と意味不明な若手お笑い芸人みたいな事をやらかしましたよ(撃沈
あぁ~やってもたぁ~。
無意識だったんです…決して笑わそうとか…全く…
…思ってないところが…救いようがないですよね…(沈
パッショーネに本気で入りたかったんだと思います。

● COMMENT FORM ●

マテへ送るくらい気合を入れて、チキンにも絵をプレゼントしてくれるんですよね?
氷室先生との結婚式・・・ハァハァ誕生日、楽しみにしてますねvvvvvv
チキンのことは超美化してくださいねー(爆)
家宝にしますから(´∀`)

>チキン
あ…わす…れ…てなんか、決してないですよ(棒読み
うん。もちろん描きますとも。
ところで、コピックで描いて欲しい?それともデジ絵?

どちらでもOKですよ!!
私と氷室先生がいるだけで家宝・・・★
でも、結構コピックさんが好きだったり・・・でもデジも捨てがた・・・う~む。

>チキン
分かりやした。まぁ、アナログで描きますわ。
氷室先生は描けてもT岡が描けるかどうか…(不安

アタイが描きにくければ、氷室先生とカカシ先生とジェイド大佐(テイルズw)が祝ってくれても良いですよ?(ニコッ☆
え、ヒソカ様も?いやん、ゴンたんとの絡みだなんて…グヘヘヘ(爆)

>T岡
え…うちにカカシを描かせるとイルカ先生しか祝わないぞ。
ジェイドさんは…ちょっと判らないな…。
ヒソカ様は個人的に描きたい…ステキ☆
でも、ゴンたんと絡ませるのは…ヤダ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/603-f94cbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤福食べたい。 «  | BLOG TOP |  » 節分2!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

