2017-09



macのノートが欲しい…。

ま、前に書いたように、会社のパソにペンタブは無理…そう…なので、
いっそ家から…作戦!
いや、それだけではなくて、うちにあるeMacちゃん
(妹のだけど、リビングにあるためうちのメインパソ)
窓際にあって、とっても寒い。
あんなところで冬場、長時間作業できない…!
前使ってた私の部屋のG4も古いし…海外のサイト見たら止まるし…
(いや、なんとかすればなんとかなるかもだけど…むしろ場所が悪くて使ってない…)
ってコトで、どこでも作業できるノートが欲しいわけです。
でも、家で使う分には良いんですが、macのノートは重い。
筋トレ?こんな鉄アレイ、途中で捨ててやるぜ!てぇい!くらい持ち運びにはちょっと…。

そこで、新しくでた、Mac Book Air!!
薄いぞ!軽いぞ!

…でも、どうなの?

どれだけ使えるんでしょうか…。
あと、出たては恐いなぁ…熱が籠もったりとか…他のノートであったみたいやし…。
あー、んー、悩む。
フォトショとイラレでアートワーク。
インターネットとメール…くらいか?
(出来ればゆくゆくはFLASHもつかい…た…ぃ…)
近くに詳しい人がいて、貴女にピッタリのノートはコレだよ。ホレッ!
って言ってくれればいいのに…(誰
とりあえず、先立つものがないので…もうちょっと待つかぁ…。
あー、軽いヤツがいいなぁ…(遠い目

● COMMENT FORM ●

Mac Book Air気になるよなぁ。
Macって基本的には何か製作する人向けなパソコンなイメージがあるけど、実際はどないなんでしょかね。
あとiphoneも気になる。
ほすぃ(゜д゜)

>らいだー
お、お久し!忙しそうですな。
ねー!Air気になるよねー!Proと迷ってます。
どんだけスペック違うんだろう…。
普通にパソで制作しなくてもMacつかってる人いると思うよ。
ただ、まー、Macユーザーはまだ少数派民俗なので、
ゲームとか…対応してなかったり…たり…。
それでも可愛がれる人向けです!
うちはどうもWinを触ってると、市役所の人と喋ってるような気に…。
堅いんだよ!
ちなみに、Mac、学割きくよ!

iphoneは…どうなのかなー。
日本の携帯の方が明らか進化してると思うんだけど…。
デザイン重視で選ぶなら良いと思うけど、使い勝手はどうなのかね。
あ、ぜんぜん電話とかメルとか使えないけど、本体だけなら
ヤフオクで売ってるらしいよ(ニッコリ

proにしとけ。
airはMac万歳!な周辺環境そろってないと今はまだキツいと思うぞ。
大体CD入れる場所すらないってすげえよ。
あとやっぱ色々するなら大きい画面ビバやで。フラッシュとか。

あと、最近のインテルMacならWindowsネイティブで動くから
ゲームも無問題ですぜ、あねご。

>コバ氏
一応、Proを考えてるんだけど、一応、メインパソあるし
サブ的にAirを考えていたから、まぁ、使えなくはないかな、と。
一番の魅力は持ち運びが楽。
USBも1つだし、CD…は…外付けでつけれるんではなかったか?
確か…オプション?かなんかで、ノートの下につけれる…んではなかったけ?
なんか、シンプルにそぎ落とすなら価格もそぎ落として欲しかったな…。
値段が可愛くない。

大きい画面とな?…Proの17インチ買えと…?
うーん、17インチ…は…もう、ノートの意味をなさんなぁ…。
持ち運びたいもの…やっぱし。
ま、今のところProの15インチの一番ランク下が最有力。
Airはそのうち…必要になったら…かな。
今はまだ恐いし。ま、店員の意見を聞きに行くよ、今日。

あ、やっぱし。インテルになって、使えるんではないかと思ってたんだよね!
うひょひょ。これでBLゲームやりまくってやる☆

まあ、結論から言うとお金が欲しい、ってことやわw

オール解決、、、

>コバ氏
あ、下に付けるんでは無かった<Air
なんか、外に付けるヤツで、1万ちょい…orz
ま、お金が欲しいってコトですね!(にっこり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/605-2f496d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会社のK野さん «  | BLOG TOP |  » 赤福食べたい。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

