2017-06



会社のK野さん

いやー、彼女のことばっかりになってスミマセン。
でも、ホントになんつーか、びっくりする人なんです。

K原毎日神戸から会社に出てきているわけですが、
K野さんは今日、阪急電車に三宮駅はない!と言い切ってらっしゃいました。
…いや、じゃぁ、私、今日どこから阪急に乗ったんですか…。
なぜそこまでして知らないことを言い切れるのか…。
そんな彼女はさんじゅううん歳…うーん。

あと、昨日聞いた衝撃的なコト。
K野さん、バックパッカーで色々国を回ってらっしゃったのですが、
スペインでたまたま一緒になったバックパッカーの人の貴重品を
預かったとき、どうやらスリにあい、その貴重品を取られてしまって、
その2人組のスリを追いかけ、タックルし、貴重品を奪い返したらしいです。
その光景を思い浮かべると漫画みたいなタックルが思い浮かぶんですが…。

あと、こんな話も。
ベルギーでワッフルを買ったとき、どうやらぼられたらしく、
そこのベルギー屋のおばちゃんと喧嘩し、
「ファ○ ユー!」と叫びながらそのおばちゃんの顔面に
今、正に買ったばっかりの生クリームののったワッフルを投げつけたらしいですよ。
パイ投げじゃなくてワッフル投げ…。(でも結局お金は戻って来なかった)
凄いな…日本人なら泣き寝入りするとこだよ。

次回をお楽しみに☆(シリーズ化!?

● COMMENT FORM ●

もしかして天然萌えキャラなんでわ?w

>コバ氏
そうか!天然か!言えてるわー!
じゃぁ、今度から、「ハイエナに似てる」って言われても、
萌え…………られるかぁ!!!

それはHIDOI!

『バックパッカーK野さん』で書籍化したら印税生活できますよ、きっと。

>コバ氏
そうでしょー!
それを彼女は良い意味だと思って言ってるから
救いようがないっつーか…なんつーか。

>らいだー
ホント!?じゃあ、シリーズ化してゆくゆくは本を…
自費出版で!(同人誌かよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/606-c4f7569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨド○シに行ってきた。 «  | BLOG TOP |  » macのノートが欲しい…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

