2017-08

スポンサーサイト


ヨド○シに行ってきた。

どうしても色々聞きたくて、Mac専用のスペースがある
ヨド○シに行ってきました。
まぁ、うちの中で若干もう、Proに決まっていたんですが、
Airがどれほど使えるのかとか…聞いてみたかったんです。

結論から言いますと、


Mac Bookを勧められました!


え?
私、Proが良いって言いましたよね…?
正直、Bookは…全く考えてなかっ…た…。
ヨド○シのお姉さんにイラレとフォトショを主に使うんですが…と
言うと、Bookのホワイトの高い方かブラックにして、
メモリを4GBに増設(?)すれば、十分です!とのこと。
因みに、AirはBookの安い方と変わらないんだとか。
重さも900gくらいしか変わらないし、
Proはむしろ映像だとか音楽いじる人用です!
とBook大プッシュ…。
なんだろう…この人、商売欲…無いのかな?

とりあえず、全くホント考えてませんでした。
で、考えてみました。
Proより安いBook買って、浮いたお金で画面付きのペンタブの
資金にあてるのも…アリかな…?
いや、でも、これから映像や音楽を作ってみたくなっちゃうかもしれないし、
そん時、Proが欲しくなっちゃったらどうしよう…。
インテュオスのペンタブも買ったばっかりであんまり使ってないし…。
そもそも、Bookのデザインがあんまり好きじゃない…。

うん、やっぱり、Proだな!

あー、まぁ、そういうことです(ぇ
ってことで、欲しいぞ!Mac Book Pro!
(何を聞きに行ったんかって感じですが…)

● COMMENT FORM ●

http://digital-memo.blogspot.com/2008/02/new-macbookpro.html

参考までに。

>コバ氏
お、貴重な情報、あざーす!
でも、先立つものが無いので、上で言われてる発表までには
どうしても買えませんでしたがな!はっはっはー!
あー、ぱわーぶっくみたいに機能が良くなって
軽くなって安くなって行ったりしねーかなぁー!
だったら嬉しいのにー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/607-601b7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥーストゥース♪ «  | BLOG TOP |  » 会社のK野さん

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

