2017-08



初めてヤッターマン見た。

おにゃにょこ
うを。ヤッターマン、なんにもしてねぇ!
そういえば昔のも何にもしてなかったなー!こいつら。
今日のヤッターワンのやられ方は本当に無能に見えたぜ。
ま、それが良いんですが。

そういえば、もうすぐバレンタインですね!
今年はまだチョコ漁りに行ってない…。
ハンズで売ってる金賞のチョコ…買いだめしないと!
高杉のオランジェットも美味いんだ!ま、いつでも売ってるけど。
らぽっぽの芋けんぴにチョコがかかってるヤツも美味い。
あー、うちの近くのスープやさんがチョコ出すって言ってたのも食べたい。
でも、でも、結局のトコ、ガーナチョコが一番美味しいと思います。
今、ガーナの生チョコが出てて、美味しいんだ!!

……え?バレンタインって美味しいチョコを食べる日じゃなかったけ?(爆

● COMMENT FORM ●

こんな髪型にしたい

>鳥さん
お、そうか。プリントアウトしてやろうか?
イタリアで切ってくる?(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/611-ae2e0ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキーリ! «  | BLOG TOP |  » ギャー!ジギー!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

