2017-08

スポンサーサイト


K野さん…というより、S田さん…

いやぁね、K野さんがどうやら最近知り合ったS田さん(♂)に
悩まされておいででして、今日、ダメだしメールを一緒に考えたK原です。
その、S田さんが…なんか、もう、ものすごい…勘違い野郎(?)というか、
まぁ、女性に慣れてらっしゃらないと言いますか…。
箇条書きにでもするか。

・毎日日記みたいなメールが来る(返信のしようがありません)
 テニスをしたとか…フグ食べたとか…ブログでやれ!(DでもEー!

・K野さん(年上)が敬語はいいよ、とメールで言うと、いきなり下の名前呼び捨て。
 チキンスキン(鳥肌)がスタンダップ(総立ち)。

・毎週誘われる。
    ↓
 K野さんは毎週断る(ココで気づけよ

・断り切れなくなり、一度デートへ。
 S田の要望により行きたくもない異人館に行くことに。
 行ってみればお昼の場所の目星もつけてない…ノープラン(そっちが誘ったんだろ…
 結局、K野さんが念のため調べてきたところへ行く。

・S田が持ってきた神戸の観光雑誌(ろくに読んでない。買ってきただけ)の地図を
 K野さんが見て異人館へ誘導。(ってか、ガイド?

・異人館到着。
 S田はチケットを買うところで自分の分だけ1枚買う。
 (売店のおばちゃんは2枚?って聞いてくれてたのに…)
 ってか、後でK野さんが払うにしろ、そこははらっとけよ。
 後ろにいた高校生カップルは男の子が2枚買ってました。(ヘッ

・いくつか異人館をまわる。
 K野さんはメールでお金がないと言って断ってて、S田がおごるからと言ってきたので
 しゃーなしで付き合ってるのに、お昼以外全部割り勘。

・疲れたので喫茶店に入る。
 本当に持ち合わせの無かったK野さんは、後で銀行でおろします、と言って
 喫茶店の代金は払ってもらう。
 喫茶店から出た瞬間、S田「じゃぁ、銀行探しましょうか」
 ……いや、何も言うまい…。

・その後、晩ご飯を食べるのも嫌だったK野さん。
 そのまま帰る。
 その後懲りずに毎週誘うS田。………ってか、ねーよ!

・どうやら同僚にデートのコトを話したS田。
 だめ出しをされたらしい。でも謝りの言葉も何もナシ。反省の気配も何もナシ。

・S田付き合ってもいないのに、2月14日誘ってくる。
    ↓
 K野、当然断る。
    ↓
 S田メール「残念、期待してたのに」
    ↓
 全米が泣く。

 ってか、チョコって催促するもんか…??カッコ悪ぃ…。


ネタだよ。完全。
どんだけポジティブなんだ…S田…空気…読ん…で…。
ってか、もしかしたら、この人、もう付き合ってると思ってんのかなー?
聞いてる分には面白いけど、K野さんは辛いだろうなーと思って、
今日、ダメだし…というか、まぁ、ぶっちゃけ迷惑…的なメールを
一緒に考えましたよ。
どうなるかなー。ってか、すごいなーS田。

● COMMENT FORM ●

「デート(笑)楽しかったwwですwwねwww」

とか送ってみたらどうですか?(爆)
全米が泣くのくだりで吹きました(笑)

>どり
いや…ヤツはとてつもない勘違い野郎で何処までもポジティブシンキング
なので、とっても前向きにとらえられると思われます(断言

もうね、まぁ、正確には全K野が泣いたんですけどね!
ステキすぎるデートでしょ?(ニッコリ

俺もデートではよくポカやらかすので人のことは言えませんが…、女性に慣れてないだけなんだと優しく見てやってください…(;'д⊂)

すっげーーー!!!( Д)゜゜
感動した!そら、全米も全K野さんも泣くわwwwww
同じS田氏でも、ある方はUSJのパスまで2人分(チキンと友達)出してくれようとしましたよー?もちろんご飯もオゴリ☆
もう、ぶっちゃけアドレス変えちゃうことをオススメしますよ。そーゆー相手だと。

>らいだー
女性に慣れてないレベルでは無いと思いますが…。
ここまで気を使えない人も…まぁ珍しいかな、と。
だって、らいだーでもひどいと思いませんか?彼。
まぁ、たぶん彼とどうこうなることは1000%無いって
K野さんが言ってましたYO!

>チキン
ねー!たぶん、相当子どもなんだよねー。
釣った魚には…といいますが、釣る前からこれじゃ…ナイな!
同じS田でも偉い違いですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/614-898273fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒展見に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » Happy Valentine

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

