2017-06

スポンサーサイト


卒展見に行ってきました。

イケミとうちの妹と行ってきましたよ。
いやー、1年前はここに展示してたんだ…、ってか、昨日のコトのようだ…。
あまりにも寝て無くて搬入の時、美術館の床で寝たなーとか、
別館の広場でキクコとナージャを踊ったなーとか、色々。
本当に昨日のことのよう。

まず、もう一発で行けちゃうデザ科に行きました。
ナツカシス…。
しみじみしながら見ましたよ。
N田さんのオオスカシバ、凄かった。
リアルだけど、地味な蛾にとても魅力を持っていて、
N田さんにはこう見えてるんだろうなーって感じで、
オオスカシバ好きなK原は凄く共感出来たよ。いいよねーオオスカシバ!

やえしょ…ジョジョ立ち…。
うん、不完全燃焼と言ってたけど、あれはもうむしろやりきった。
スタンドも見えてた。手みたいな!
いやー、原型師になったらいいよ!こんど作り方教えてください。
一緒にイタリアに行きましょう(ヲイ

そして、なにより院に行った同年の子達が…すごかった…。
なっちゃん…病んでる?いや、あの作品はむしろいつも通りか…。凄かった…。
牛牛牛…食食食…はらっぱはらっぱはらっぱ…(どうしちゃったの…ガクブル
ケイちゃん…プロダクトの垣根を軽く飛び越えてましたね!
まぁ、他の学科の子でも一人はいるんだけど、まさしく貴女はその一人でしたね!

あー、イケミと久々に会えたのも楽しかったです。
電磁くんのお話とか…ナンパされたお話とか…電磁くんの(ry
お互い3月中にサイトを立ち上げる約束をしたので、期待しててください(にっこり
今度は電磁会で…(ムヒヒ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/615-5fc68f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実しすぎた…(´Å`) «  | BLOG TOP |  » K野さん…というより、S田さん…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

