2017-07

スポンサーサイト


充実しすぎた…(´Å`)

土日が充実しすぎた原。
うを。疲れた…。
土日どちらかはかならずあけて、寝る日を作ってたのに…大丈夫か?(;゜∀゜)

今日は会社の歓迎会?プチ送別会?…に行ってきました。
なんばってあんまり行かないけど、めっちゃごみごみしてますなぁ。久々でした。
なんか、すごくお上品な日本料理で、普段食べれないものが食べれました。
美味かった!

で、その後Mだらけへ。
会社のU村さんと妄想岡とK原…という謎なメンツで行きました。
いやぁ、ホント、濃いヲタクでスミマセン!
そして、とてもディープな世界でスミマセン!
二次元と三次元の区別がついてなくてスミマセン!
ひたすら平謝りデス!
うちとT岡ばかりペラペラと好きかってしゃべってて、
果たしておもしろかったのかどうかがとても心配…(;;´Д`;
若干、付き合わせちゃった感がぬぐえない…(沈)

ちなみに戦利品は同人誌5冊とBL小説4冊。
大漁!
けど、重すぎて途中で本気で捨てたくなった事は内緒だぜ…(;゜∀゜)
腕がムキムキになる…。
でも、余は満足じゃ。

完全燃焼。
明日は朝番だった…。
ひぇー。目が死んでたらスイマセン。
てか、すでに寒くて死にそう…冬眠したい…。
しばらく起こさないで…。

● COMMENT FORM ●

いやぁー楽しかったすなー!
ぜひまた行きましょうぜ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/616-d9baa830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「君を殺した夜」 «  | BLOG TOP |  » 卒展見に行ってきました。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

