2017-06

スポンサーサイト


「君を殺した夜」

を読みました。これまた夜光花さんの!
いやー、もー萌え萌えしました。とっても良かったです。
スキです!結婚してくだ…(ry


このお話、もう、受がモテモテ☆
教師なんですが、生徒からもモテモテ。
幸也(受)は中学の数学教師で、ま、同じ職場に彼女もいて、
そこに幼なじみの聡(攻)が教師になって現れるワケです。
(幼なじみってのが萌え…ハァハァ)

で、聡は幸也に色々嫌がらせ(?)をするわけです。
幸也も過去に聡にひどいことしてるから抵抗できません。
教師としてもうまくいかなくて、幼い頃からあった出来る男な聡への
劣等感もありつつ、どんどん暗く鬱々と悩む幸也…。
なんか、もう、主人公、軽く鬱です。
ただ、幸也さん、数学教師で中学の部活は長距離のランナー、読書が趣味…って…
なんて多趣味なんだ…と思ってしまいました…。
なんか、こんだけ要素が多いとキャラが固まりにくい…。
一体、どれが本当にやりたいことなの幸也さん…ってなりますよ。
まぁ、最終的には出版社のお仕事に…ってなるけど、ソレも最初の方に読書がスキって
ペロっと出てきただけだったから、びくりした。
うーん、そうするならせめて国語教師に…してほしかったかも…。

幼なじみなので小さい頃から今まで聡が幸也に執着し続けるのが
とても良かったです。(モフモフ
ワケが判らないけどスキってやつですね!!
ってか、もうちょっと続きが読みたい終わり方でした。

ってか、気持ち悪いほど読み返してしまったよ…。
本当に良かったです!オヌヌメ!

● COMMENT FORM ●

オイラの戦利品もべりぐーでした!!
オカシイ私が余計にオカシくなっちゃうくらい素敵で萌えました(´∀`)
萌えるって素晴らしいね(*´Д`*)ハァハァ

>萌え岡
いや、コレはだいぶん前に手に入れて読破しちゃってたヤツです。
とっても良かったからかいとかないと、と思って。
日曜買ったヤツは1冊読んだけど…うんこ…で…し…た…。
もう、この人自身、キャラが定まってないじゃないかっていうね!
あー、読んでる途中でサーッて冷めていくのが判るんだよ。
もう、そこからは流し読み。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/617-6c73352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンジョルノ «  | BLOG TOP |  » 充実しすぎた…(´Å`)

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

