2017-07



ボンジョルノ

あー、良いなーイタリアに行きたい。

今正に鳥さんがイタリアに行っていて、
カプリ島に行き、ポンペイで鍵を片手に写真を撮り、
サンピエトロ大聖堂で生ピエタを見、最後の審判で皮になったミケランジェロを捜し、
アカデミア美術館で生ダビデの包○を見(割礼してないんですよ)
コロッセオへポルナレフに会いに行き、サンジョルジョ・マッジョーレ教会で
エレベーターに乗り、ボスと一戦を交えています…。

あーん。ウラヤマシス…。
でも、K原がオヌヌメしたとこ全部回ってくれるなんて、思ってなかった!
嬉しいけど、余計うらやましい…。
あー、ジョルノ!ブチャラティ!トリッシュ!ミスタ!プロシュート兄貴ぃ!

『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

あー、プロシュート兄貴にマンモーニ(ママっ子)と呼ばれたい…

● COMMENT FORM ●

こないだのプロシュート兄貴は馬かたスなぁ!!(´∀`)ウマー
オイラも行きてぇZE☆スタンドをGETしにいきたいZE☆

美味かったね☆兄貴j!ザ・グレイトフル・デッド!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/618-a38296dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドキドキバトン】 «  | BLOG TOP |  » 「君を殺した夜」

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

