2017-06



K野さん…というより、S田さん…2

さて、K野さんはまだダメだしメールを出してないわけですが、
その後もK野さんが何も返信してないのに
毎日日記のようなメールが来るらしいです。
まぁ、迷惑を被ってないK原は、とても楽しみです☆(ニッコリ

2月中は全部誘いを断ってたらしいのですが、
ついにS田は強行手段に!

「3月○日開けといて!」

……考えたな…コイツ…。
いや、でも、なんかメールを読むに、もう付き合ってる風な感じなんですなぁ!
1回一緒に出掛けただけで付き合ってるのですか…そうですか…。
それならK原はいろんな人とお付き合いしていることになりますが…。(何股だよ…)

あと、返信がないことに対して、

「最近、返信がないけど、病気なの?」

……病気!?

まー、もちろん、無視し続けているわけですが、なんだかなー。
早く全てをぶちまけてダメだししてあげた方がこの人の為になるのかなーとかね。
なんだか今まであまり女性に縁が無かった感じですけどね…。
可哀想になってくるよ…S田…。
がんばれ…S田…。

● COMMENT FORM ●

さりげなくこのS田さんシリーズを楽しみにしているらいだーです。
電車男…まったくベクトルが違うが…になれるかなぁとウキウキしてたりします。
がむばれS田!がむばれK野さん!

K野さんには申し訳ないけど、このシリーズ(爆)めっちゃ好きやわwwwww

これからも読みたいので、もうしばらく我慢してくださいとお伝えください(爆)

>らいだー
今のところ、たぶん1000%無いだろうナー。2人がどうこうなるのは。
ま、相変わらず毎日メールは来てますよ。
K野さんのメール報告が毎日楽しみなK原です!

>T岡
ありがとう。
なんか、必死すぎて面白いですS田が!
今日は会社の飲み会に参加してくれとか来てました。
「彼女です!」とか紹介されたらどうするつもりなんだろうねー。
ま、無視です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/624-bce2e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇なんて言葉は無いのさ! «  | BLOG TOP |  » ブログ解析なんぞやってみた。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

