2017-06

スポンサーサイト


キチリった。

鳥さんとキチリって来ました。
2月22日22時22分に鳥さんの携帯を撮影しようと
アタフタしてるうちに23分に変わってしまったK原です。

イタリアの土産話を沢山聞きました。
良いなー!
ジャポネーゼは超モテモテだったらしいよ。
イタリア人はみんな親切?な感じで、
サンジョルジョマッジョーレ教会の前で
アナスイの「祝福しろ」のポーズをイタリアのおばさんに笑われながら
撮ってもらったらしいです。
どうやら、日本を発つ前にK原がやったアナスイのポーズが衝撃的
やったんやなーと思いました。
なんか、関西人は合ってるかもね!イタリア人気質!

鳥さんの土産話も面白かったんですが、
K野さんにイタリアから帰ってきた子と
日本食の居酒屋に行くねん!と何回言っても

「今日あれやろ?イタリアン!」

と言われたことが衝撃的でした!
なんでイタリアから帰ってきてイタリアンやねん!
何度言っても日本食とは理解してもらえなかったよ…。

イタリアに行きたいです。

● COMMENT FORM ●

オイラも行きてぇっす。
アナスイ…(*´Д`)

つーか、K野さん好きだーッ!!(爆)

>チキン
まぁ、アナスイが出てくるのはアメリカだけどもね!

K野さん、面白いよねー!
時々、この人、大丈夫かな?と思います(ニッコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/627-87a9920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産 «  | BLOG TOP |  » ともちゃんと呼んでます。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

