2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K野さん…というより、S田さん…3

ってか、最終回かもしれん…S田…。

まぁ、K野さんは無視し続けていたんですが、
今朝、キモすぐるメールが来たんです…。


「焦らしてるの?」


ぎゃぁぁぁぁああああああ!!!
無い!無いよー!うわぁぁぁああん!たすけておかぁーーーさーーーーん!
無いわー!空気…読んで…S田!!!
付き合ってるワケじゃないからー!ってか、むしろ嫌われてますからーーー!!

そこからK野さんの行動は素早かったそうです。
以前、作成しておいたダメだしメールを送信!
まぁ、今までは可愛そうかな、と思って送信しなかったけど、なんのためらいもナシに送信!
さようならS田…!勉強になったな!大人の階段のぼっちゃったねS田!(ヲイ

ま、まだ返事が来る可能性はあるけど…このダメだしメールに
返信するヤツなんかいるのかなー。
真実しか書いてないけど、その真実が受け入れられるかによるよねー。
S田が成長できるかは。

アデュー…S田…。
あなたの仮想彼女は3月に遠いところへ合コンに出掛けます…。
がんがれK野さん!(ニッコリ

● COMMENT FORM ●

じらしてるの?

じらしてるの!!!!?????


もうお腹いたいからやめてほしい

S田さんはそれくらいじゃくたばらないと俺は信じてるよ!
がむばれS田!
それはそうとダメ出しメールの内容にかなり興味がある…

>鳥さん
あはー。今回で最後になるかもと思うと…もったいない…(ニヤリ

>らいだー
ってか、いつもは返信早いのに、いつも通りの時間には
返事が来なかったみたいよ。
アリーベデルチ!S田!

内容は…ほとんどデートのダメだしよ。
あとはメールの内容か…。日記書いてこられても困る的な…。
ま、明日当たりにもらいだーのメアドに長文送ってあげてもよくってよ。

え・・・終わっちゃの?このシリーズ・・・(爆)
楽しみにしてたのに(笑)
うわー、でも、アタシもダメ出しメールの内容が超気になる!!www

>チキン岡
どうやら本当に終わりっぽいぞ。
S田からメールが来ない~♪

あ、すいません。
ダメだしメールの内容…書こうと思ったけど、
K野さんが全部、S田から来たメールから送ったメールまで全部
消去しちゃったらしい…ので…ムリポ…ゴメンゴ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/631-d99a552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹に取られた原…。 «  | BLOG TOP |  » らいらいら~!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。