2017-11

スポンサーサイト


3月なんだ…。

昨日、超厚着をしていって、えらい目にあったのに
今日もそう変わらない服装をしていって、えらい目にあってる学習能力0のK原です。
うん、だって遅番だもの…寒くなるのよ…これから!

なんだか、昨晩暑かったみたいで、朝パジャマのズボンを脱いでました。
パン一で起きました。
で、そこから体調おかしい。風邪引きかけてる…。
ゾクゾクします。いろんなことに☆


さて、昨日らいだーとだらけ→カラオケ~という前回と全く変わらないプランで
動いたわけですけども、案の定、K原は電車の中で走ったのにもかかわらず、遅刻…。
遅れた時間は取り戻せなかったぜ…。
スミマセン。
時たま間に合う時は相手が遅れたりして、間に合った気が全くしないK原です。

さて、Mだらけでらいだーはお友達の誕生日プレゼントに猫耳なんぞを買って、
男性向けの同人コーナーで誕生日プレゼントを探す!とかいうので、
未開の地、男性向け同人コーナーへ。
さすがに男しかいない。しかも、うちが入っても動揺してない!
でも、意外とすんなり入れるかも…そんなに恐ろしいところじゃ無かったのね。

まぁ、そこでは結局見つからず、その後、BL小説コーナーへらいだーを付き合わせる。
うん、ココに付き合ってくれるのは君だけだと思うよ☆
いろいろK原の好みをいいつつ、探そうとしてくれるらいだー。
(お願いだからやめて!(羞恥プレイ?
戦利品は3品!
昨日少し読んだら、1冊、とても萌えれそうなのがありました!ホクホク♪

その後、お昼を食べてなかったらいだーとモスへ。
おごってもらちゃった…スミマセン!遅れてきたのに…。
まぁ、そこでK原は菜つみというレタスでつつんでもらうバーガーにするという
ミスチョイスをおかすワケですが…(超絶食べにくい…

んで、カラオケへ。
なんか、メール会員部屋代半額だったらしく、めっちゃ混んでました。
なので、UGAでも文句は言えませんでした。
それにしてもUGA、ホントに映像入ってねぇー!
アニソン歌うのに映像無しはテンション下がる…。
途中からヴィジュアル系バンドな選曲になり、またアニソンにもどり…な感じでした。
クリップにすっごい肌の汚いギャル男が出てきて、萎えました。
ってか、彼はどの路線を目指してるんでしょうかね…?
ときメモGSのOP曲じゃなくてキャラソンが豊富に入ってました。
…その…あの…次回までには完璧に…(ヲイ!
カラオケ、久々過ぎて何を歌えばいいのかわからん状態でした。(うらしま

モスでしゃべり、カラオケの待ち時間でしゃべり、歩きながらしゃべり、帰りの電車でもしゃべり…
しゃべり倒した1日でした。
カラオケよりもむしろストレス発散?な感じでした。楽しかった。
こんどはT岡さんもご一緒にいかが?
また前のように妹とT岡、らいだー、うちで遊びましょう☆


あー、本格的にゾクゾクする…マジで風邪…?(ガクブル

● COMMENT FORM ●

全くもってフツーのことしかしなかったよな(^_^;)
日記書き辛かっただろうに(笑)
でも楽しかったよ☆
次はK原さんの(カオスな)お部屋に招待してくりゃれ。
マカロンなんぞお茶菓子に(笑)

>らいだー
普通…?普通か?!
え、でも、しゃべった内容は全く普通じゃなかったような…。
まだまだ、BLの好みを話したりてない!

え…っと、私のカオスな汚部屋は…その…今異次元に飛んでおりまして…
その…もうちょっとしたら綺麗になって帰ってくると思うんで…(しどろもどろ
でも、是非是非うちでゲーム大会なんぞイイですなぁ!

ぜひ誘ってくれーぃ!うきうき☆
それまでに氷室先生のキャラソンを歌えるように…なるわけねぇッ(゜Д゜)
お体は、お大事にです!

>T岡
えー!歌えるようになれよー。愛が足りんぞー!

それにしても、今日来たT岡からのメールのキモさに
うちの妹がおののいておったぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/642-795a5013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひばなちゅり «  | BLOG TOP |  » 何故か筋肉痛…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

