2017-06



ひばなちゅり

20080303225723
小さい頃、ひな祭りの歌をひばなちゅり~と歌っていました、K原です!

お雛さまは自分でお内裏さまは未来の旦那さまを
あらわすんだって。(キャハッ☆)
ということで、帰ったらウチの妹がうちに似せた雛人形寿司を
作ってくれてました!

ってか、うちのフューチャーハズバンド、超弱そうなんですけど!(((゜Д゜)))

● COMMENT FORM ●

嫁のホモ好きにあきれている様子が見事に表現されている芸術作品だと思います。

でんちゃん天才!!

>鳥さん
え…そんな作品だったの…?
あきれてるというより、全てを受け入れてくれているんだよ!
でんちゃん天才!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/643-f9797868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう古いのか…? «  | BLOG TOP |  » 3月なんだ…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

