2017-06



ラテアート☆

20080312230400
今日のはめちゃめちゃ可愛かった!
ラテアートと言えば、衝撃的なラテアートがあったよ。
画像が残ってるから、また後日アップします。

● COMMENT FORM ●

これすごいな!
これは君んとこの近所の喫茶店でやってくれるん??

>らいだー
そだよ。何故かカフェオレを頼むとこれやってくれます。(ラテじゃないのか…?
毎回可愛いんやけど、今日の人、だいぶん上手くなっててびっくりした!
前のとき、その人の練習作だったから、サービスで出してもらってん。
その時はがんばれ!っていう出来映えでした。

もう一店舗、ラテアートやってくれるお店知ってるよ。
国際会館の地下の家具屋さんの中にあるマザームーンカフェ。
あそこのランチが美味しいんだ!(ドラゴンカレーがお気に入り☆
また行ってみそ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/654-993485c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い。服欲しい。 «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデイ♪

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

