2017-07

スポンサーサイト


外人!

金曜、ヨドバシですれ違った外人が忘れられん!
あー、ものすごくかっこ良かった!
なんつーか、顔は普通だったかもやけど、頭小さくて、スーツ!
スーツがものすごく似合ってた!

コレキタ!スーツ萌え!

コレでメガネだったら危うく告ってたところだけど、
脳内で薄い本1冊描くだけにとどめておきました(´∀`)
いやー、設定は日本の企業を買収した社長で、
その買収された企業の元社長(受)が手込めに…(*´Д`)ハァハァ
反発しながらも、引かれていくんだ…(おっと、脳内が垂れ流しに…)

K原があまりにもガン見するのですれ違いざまに微笑んでくれたけど(外人クオリティー)
まさか頭の中がこんなことになっているとは
思いもしないだろうなー(南無ー。)

メガネとスーツはやばいなー!

● COMMENT FORM ●

なんか、姉さんのブログ見ると癒されるっつーか励まされるっつーか…
アタシ、まだ腐りきってない!(・∀・)
賞味期限はきれたけど、消費期限的にはまだ大丈夫☆くらいかなって思えてきました(´∀`)wwwww

>腐岡
え…どういう事…?
同じ同じ!アナタとワタスィ、同じヨ!
ドングリの背比べ。50歩100歩。目くそ鼻くそを笑う!
日本語、スバラシネ!

ってか、キャラ×自分やってないだけK原マシです!
ちょっと、自動物語制作機能が付いてるだけ!

某社長夫人の方みたいに
「むしろ、自分×キャラ」ドゴォーン
とか言い出さないだけマシですwww
はい、チキンは目くそです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/657-37d5aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真珠。 «  | BLOG TOP |  » 独占欲!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

