2017-11



久々寝坊した。

起きたら出発30分前でした。K原です。
いつもは1時間半前には起きてるのに…。
でも、人間、頑張れば何とかなるんですね。
脳みそがフル回転。次にすることを的確に考え、行動してました。
おかげでばっちりフルメイクできました。やればできるじゃん。
でも、これが時間のあるときには何故か出来ないんだよなー。不思議。

以下らいだーからまわってきたバトゥン! ★!年下、同い年、年上なら?

同い年もしくは年上。
だって…日比谷とか…最悪すぎた…。(せせせ先輩、セクシーッス!には萎えた。

★!どんな髪型が好き?

銀髪!ロン毛!!

★!優しさと面白さどっちを求める?

これは…面白さ…だろ!ネタになればなるほどイイ!

★!メールや電話は大事?

大事。日曜日にしか電話かけれなかったり、デートに誘えなかったりっていう
制限が…(おっと…。

★!毎日会いたい?

電源をつければいつでもどこでも会えます(ニッコリ

★!スポーツやってる人がいい?

私を巻き込まなければ…(ヲイ

★!眼鏡好き?

スーツに眼鏡だろ!萌える!!

★!血液型にこだわる?

こだ…わらない…と言いたい…ところだけど、結構気になる…お年頃☆
私自身はAB型に振り回される星のもとに生まれたようです…(ガクブル

★!どんなファッションが好き?

赤いコート(萌える…!!!

★!背はどのくらいが理想?

え…二次元にいるからなー。基本、関係ないなぁ…。

★!付き合うならこれが大事。

三つの選択肢。

★!これ、キュンときます。

「ニャー!」と言ったK原に「なんだソレ」と優しく微笑む(葉月

★!束縛されたい?されたくない?

爆弾…爆弾だけは!ご勘弁!

★!やたら好きと言ってくる相手どう?

卒業まで言えないところが良いんだろうが!
好きと言えなくて我慢してる感じが良い!
佐伯の「もう我慢できないんだー!」は佐伯を狙ってるとき以外は
うっとうしい以外のなにものでもない。

★!デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

いいんじゃない?二次元だし。

★!ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

萌えっていうのはこだわりの固まりだよ。

★!じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

鎖骨。綺麗な手。細い腰(bakushi

★!じゃあこれをするとさめる。

セーブをかなり前にした状態で悪魔に殺される…。

★!追いかけたい?追いかけられたい?

呂布には追いかけられたくない…。

★!ディズニーランド行きたいですか?

ディズニーランドじゃなくてもはばたき市には遊園地があるじゃない!

★!これをされると弱い

二段飛び→二丁拳銃で攻撃。
あ、あと、左右にいる悪魔を両方攻撃する…のとか…どうやるんですか…(出来ない…

★!あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

あ…はい。脳内で!(bakushi

★!じゃあさ、じゃあさ、理想と現実はちがう?

いやいや、一緒だって!私、ダンテの妻だし!

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろうあの人】

まいぶ

【見たならきっとやってくれる人】

チキン岡

【やるのが国民の三大義務化してくれる人】

チキン岡

【いやいやながら、やってくれそうな人】

鳥さん

【日頃覗くくせに絡まないので油断しきってる人】

コバ氏

【先輩権限行使でやらなければいけない人】

いぬぁーい。
ってか、回す人少ないなぁ…(遠い目

● COMMENT FORM ●

銀髪ロン毛でメガネでスーツに赤いコートを着たAB型、二段跳躍で二丁拳銃ぶっ放しながら優しく微笑んで「なんだソレ」…。
確かにネタになるくらいオモシロイですよソレ…(^_^;)
バトン乙!!

>らいだー
うっわぁ…確かにかなりの不思議くん…。
どうしよう…K原の手には負えない…。

あ、でも、AB型は好みじゃなくて、私の周りにはAB型が多くて、
変な人が多いってだけですから!!

最後にもチキンの名前出てきたらどうしようかと思った…なくてひと安心(;´Д`)
でも、国民の義務レベルでこのバトンしないといけないのね…いや、やりますけど。。。
チキン、動物園で葉月にはいっつも「ほっといてやれよ…」とムスッと言われるよ(;'Д⊂)
いっそ、エクセレントだ!!

>チキ岡
あは。そうか!最後も書けば良かった!
いや、でも全くT岡の先輩という感覚は無い…なぁ…。
ネタに困ったときにでもどぞ。
葉月とは気が合わないみたいだね…氷室先生と似たもの同士なのに…。

氷室「君は、眠たくなったら何処でも寝るのか!?」
葉月「寝ます」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/660-65a5cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まきぐそ «  | BLOG TOP |  » 液晶ペンタブ♪

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

