2017-10

スポンサーサイト


久々!大学の友達と☆

朝起きたらネクタイ結べるようになってました、K原です。
いや、大学のときは結べなくて、諦めたあげく友達との約束にかなり遅れたりしたなぁ…。
ま、ほどきましたけど。
うち、会社ではエプロンなんだよ…電磁波よけの…。
ネクタイなんて…そんなおしゃれ…超絶…無意味…(沈

さてさて、土日、まるっとほったらかしでしたが、
土曜、大学のときの友達と京都で遊びましたよ。
なんか、N川さんの当初の話では、メンバーはN川さんとイケミとK原くらいかなーと思ってて、
ちょっと早く待ち合わせ場所に着いたけど、まー、1人で待つのもアレやし、
連絡来るまで服でもみとくかー、と思ってたら、メンバーが
キクコ、ネゴ、イケミ、N川さん、美代子でK原だけ遅れた形になっちゃったよ…(沈
まぁ、行くまでメンバー知らないってのが、芸大クオリティーって感じでしたが(聞けよ…
よくぞ集めました!って仲良しのフルメンバーで、久々会えて良かったです(N川さんありがとう…

で、お昼食べてきてないキクコと美代子の為に、とりあえず、喫茶店へ。
N川さん…京都はホームのくせに…全くお店知らない…とか…(おぉう…
まぁ、最近お仕事どう?みたいな話やらなんやら…。
この中で楽しそうなの、ネゴだけでしたけどね!イイナー!
イケミも合流して(美容院に行ってました)、カラオケへ。

なんか、ジャンカラのプレミアムとかっていう、ラブホみたいなトコに入りました…。
ま、案の定、アニソン大会。
K原はアンインストールから始まり、ナルシスノワール、創世のアクエリオン、聖少女領域、
忍風戦隊ハリケンジャー、ムーンリベンジ、ロマンティックあげるよ、ハレ晴れユカイ(踊った)
ネクストレベル(仮面ライダーカブト)、イエモンの…るろ剣のエンディング(忘れた)、
ウテナの輪舞-revolution、でてこいとびきりZENKAIパワー、仮面ライダーBlack RX、
ELEMENTS(仮面ライダーブレイド)、魔女っ子メグちゃんなどなど…うっわぁ…ヲタク…。

ま、みんなそんな選曲。いつもあまり歌わない美代子が歌ってくれてモフモフしました☆
イケミのKOTOKOは最高ですね!萌えます!
あと、キクコのオトメロディーがいつも密かに楽しみ。そして、意外にコアな選曲も(はぁと
ネゴの引き出しの多さには目をむきますよ。(何その…アニメタル…汗。
N川さん…今度は声が治ったら…ぶーりん…歌って…おくれ…。
あ、それとらきすたも歌った。(ネゴが踊ってくれました)
あれだね、らきすたはUGAより歌いやすい気がしたよ、DAMは。
あと、ハレ晴れユカイのとき、注文してない飲み物が届いて、危うかった…。
どうしてこう、タイミングがいいんだ…コンチクショウ!
こんどはもっとみんなが引くぐらいキャラソン強化してきます!(ヲイ


なんか、珍しくこの日は怒鳴ってる人を2人も見た…。
みんなで入った居酒屋で後から入ってきたお客さんが、
「ココの店は箸もださんのかー!!!」とか「をい!話できるヤツ呼んでこい!」だの言ってた…。
空気悪ッ!
そのあと、うちのテーブルでは、ああいう人ほど気が小さかったりするんだ…とか、
精神面で弱かったりするんだーとか、ボロクソ言ったり、
居酒屋店員歴のあるイケミとN川さんはああいう客の酒は
ちっさい氷をめっちゃ入れたんねん!とか、水割りは水を多めに入れるとか…何とか…。
居酒屋の店員には愛想良くしといた方が良いよ☆とか言ってました…(怖い…

あと、電車!JRはなんでこうも事故が多いのか…。
キクコにあわせて普通に乗って帰っていたK原は、芦屋で快速待ちをしますとの
アナウンスでお、じゃぁ、乗り換えようと思ってホームに出ました。
快速が来て、

「この快速電車は回送になります」

って………うをーい!
せっかく座ってたのに普通電車にもどるK原…なんて紛らわしいアナウンスだ…。
そう、その時、電車のお外でオッサンが怒鳴りながら暴れておったよ…。
うん、まぁ、わからんでもない。(が、そこまでするほどのことでもない。よ?

楽しかったなー!1年…いや、半年に一回は集まりたいね!
またお願いします!N川さん☆(ヲイ!

あ、そうそう、夜中にらいだーと電話したけど、
ホント眠くて何話したかあまり思い出せないのですが、
自分が変なこと口走ってない事を祈るばかりですね!(ナニソレ
お誕生日が…どうのこうの…とか…あ!3月9日でしたか!!!
スマンスマン!おめでとうございました!(過去形…とか、最低。沈。

● COMMENT FORM ●

はぅ…、僕の誕生日を忘れてたんだね…。
僕の脳裏には君の誕生日が焼き付いていて、8月1日には六甲山で『K原祭』を開いているくらいなのに…。
あ~いま~い3センチ!だったんだね…。
しかも電話の内容まで忘れてるなんて…。
実家に帰らせてもらうよ…。

>らいだー
あは。誕生日はガチで忘れてたごめん。
妹と近かったのね…。うん、来年はきっと、K原の脳内で
筋肉祭りを行ってあげるから!
あー、K原の誕生日、801の日だものね…(遠い目
K原祭はきっと裸の男達が沢山…いや、皆まで言うまい…。

だけど、内容は何となく覚えてるよホントだよ。
あぁ、アレ、ほら…芋が…どうのこうの…って…うそぴょん。
クラ…がごにょごにょ…iPodが…どうのこうの!だよね!
ホラ、K原極Sだからさ!
ってからいだー、実家、近いじゃないか!
すっごい近い移動距離!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/664-60f1aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃん! «  | BLOG TOP |  » 犬の映画

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

