2017-06

スポンサーサイト


うおぉぉぉ。節約!

怒濤の節約をせねばなるまい!
iMac買ったし(まだ来てない)…21インチの液晶ペンタブ買うって決めたし…うをぉ…。
その前にバーバリーブルーレーベルのベストとカーディガン買ってしまったし、
本当はワンピースが欲しかったけど、そんなことも言っていられなくなりましたよ。はは。

服って欲しい時には見つからず、お金がない時に見つかるよね。
K原は洋服は出会いだと思っています。
だけど、今回はかなり執念を燃やしました。

バーバリーブルーレーベルで見たカーディガンが忘れられず、
買いに行くも、売り切れ。
カタログに載ってたやつやから、人気なご様子。
朝から近くの販売店に電話をかけ、他店舗の在庫を調べてもらい、
代引きで自宅に送ってもらうことに!(ワーイ!
長崎のバーバリーから電話が来たよ…(九州訛り、カワイイ!
お手紙まで添えられてました。

がんばった。けど、買ってる場合じゃなかった!(ギャッ!
もう買わない…今回の春物は終わった…!
あとは…今度のイベントは…はずせない…。ソコでの出費は否めない…。
あぁ~節約ってなぁに?節約ってなんだろう?何かのさなぎとかじゃない?(ダメだこりゃ。

● COMMENT FORM ●

買ったんやー! やりおる。
ってか、K原はどっからそんなにお金が…

俺も今は20か24か迷い中…
どうせなら24欲しいなあ…でもデカイし高いしなあ…

>コバ氏
買いましたよ☆
うちはいまんとこ20で十分なんで20にしました。
液晶ペンタブもかわなあかんし。
でも、うちにバイトにきてるヒデジさん(判る?)は
3Dやってるのでだんぜん24が欲しいそうです。
用途によるよね。

ってか、K原、実家ですし…2ヶ月ほど何も使わなければ
買えないかね?
ま、貯金は全くしてませんが!なにか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/666-ff4aa01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作画、どうにかしろよ…。 «  | BLOG TOP |  » ぎゃん!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

