2017-06



作画、どうにかしろよ…。

風呂上がりにココペリにそっくりな髪型になるK原です。
もういっそ、ココペリと呼んでおくれよ、呼んでおくれよ。

「ぼくらの」は漫画は今出てるトコまで読破したので、アニメをちょこちょこ見始めました。
アニメ、1話は原作より上手い絵に感激して、とっても期待していたんですが、
チズちゃんの回…3回ともひどすぎやしませんか?
顔が四角くなって肩幅が異様に無くなったり、お父さんのもっこりが異様に気になったり、
先生ん家のラックを引っかき回すシーンはもう動画じゃなかった…
アレはコマ送りという技法ですか?そうですか、で納得できるレベル。
あと、先生とのアーッ!なシーンではチズちゃん不細工すぎる…。
笑いを誘っているのか…?
3回に渡り、チズちゃん3変化。
しかも、敵の形状もひどい…なんじゃありゃ。スリッパですか?キモ過ぎる…。
それと、漫画でも思ったけど、あの先生ホントに殺せば良かったのに…。

あ、そうそう、「ぼくらの」は本当に面白いのでオヌヌメなんですが、
原作の絵がどうも嫌いで…。線も汚い…。
たぶん、この人はロボットが好きであまり人間には興味ないんだな、っていう絵です。
K原の腐った目にはカンジ×ウシロのフラグが立っていましたが、
まぁ、みんなバッタバッタ死んでいくので、そんなに萌えませんでした(どうでも良い情報
でも、おもしろいです。
ちなみにモジくんでも若干萌えた…(小声

● COMMENT FORM ●

ココペリみたいな頭てどんなんだよ…w
作画そんなに崩れてたんやな。
アニメの方は見てなかったから初めて知ったよ。
ジアースの動きはどない??
滑らかに動いてる??

>らいだー
ココペリはココペリだよ。そのまんま。
しかも、スッピンだから、顔までココペリに…って…うをぉぉい!

ジアースはCGだから…その…凄く…きれいですよ?
なんつーか、ロボットモノにありがちな、ロボットだけキレイ!
みたいなヤツですよ。
ってか、チズちゃんの回見てくれ!ようつべでもニコでも!
ひどいから!近年、稀に見る酷さだから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/667-cd2ac110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕をさらって…どこかへ連れててー。 «  | BLOG TOP |  » うおぉぉぉ。節約!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

