2017-06

スポンサーサイト


怒濤の土日2

日曜日はイベント♪
インテに行ってきました。
寒かった!寒いのにホットパンツにニーハイ…という…死亡確定な格好…。
雨なんて聞いてねぇぞ!(これが寒の戻りってヤツか!

着いてはじめに、鳥さんが主催するオンリーのチラシを配りました。
ジャンプ系だけ配ったんですが、チラシ可愛い!とか、頑張ってください、なんて言われると、
このオンリーへの期待が判って、スタッフとして働く意欲が湧いてきますよ!

で、お買い物♪
ガッツリ買う予定が、今回の3月は参加してるサークルさんも少なく、
2~3まわってすぐ鳥さんのスペースに帰ってきました。
(鳥さんの後輩さんなんか、物足りなくて日本橋へ行くって言ってました…スゲェ!
そこからはずっと売り子。
大手さんが少ない分、早い時間から結構買ってくれる人がいました。
土曜日帰りが遅く、この日早かった為、2時間くらいしか寝れてないK原は、
売り子しながら何回か落ちかけました…。

あと、鳥さんと男心(?)は判らない…って話をしたり、
暇すぎて無機物でもHOMOに出来る!と言って、いろんなモノをHOMOにしたりしてました…。
例えば、ハーベストミニっていうお菓子。
ハーベストのビスケットにチョコクリームが挟んであるんですが、
チョコが受でハーベストが双子の攻!ザ☆三つ巴!!
母方の連れ子の受が父方の連れ子の双子にアーレー!な感じデス!(ハァハァ!
あと、ペットボトル!(K原はこっちの方が萌えた!
本体が受でフタが攻!
自由奔放、楽天家、やんちゃな受を知的で理性的な生徒会長タイプな攻が
いさめる(?)感じで!
凹凸の関係なら反対みたいな事を言われましたが、
いや、ソレはペットボトルの関係性から言えばこうだろ!?(落ち着け!

…自分は末期なんだ…と思いました…(撃沈


それにしても、最近は外人が多いです…。
観光のプランにでも組まれてるのか…?
チラシ配ってるとき、ナルトで黒人の女の子3人がスペース取ってた…。
ヲタクは国境を越える…!!!
鳥さんのスペースにも外人の男子2人組(とK原には見えなかったけど日本人の女の子)
来てくれて、チラシ渡したら、
「アリガトー!oh!カンジ、ヨメナ~イ!」
と言っていて、大変可愛かったです。ごちそうさま(何が!?
どこの国の人だったのかなー?

イベント終わって、小説書きのたからさん(であってる???)と鳥さんとK原で
ご飯食べに行くことに。
もう、寒すぎて雨も凄いし…って事で、インテからタクシーで梅田まで出ちゃったよ…。
で、お昼もあまり食べてないので、お腹空いてスペイン料理のお店に入ったら、
5時からでした…(沈
で、泉の広場辺りからリッツカールトンのスコーンを買いに…。
と…遠い…。
でも、会社の帰り道をちょっと行けば美味しいスコーンが買えると判って、
良かったです。
で、また遠い道のりを帰ってきて、スペイン料理のお店。
ここのイカスミパエリア最高に美味い。口がビジュアル系みたいになるけど。
たからさんとはグルメな話からHOMOな話まで…。
今日、神戸に行っているそうなので、色々、K原のオヌヌメのお店を教えました。

で、寒さと寝不足と疲労により、二次会は辞退…。
スミマセン…もうちょっと元気があれば…。
帰ってからも、戦利品を読む元気もなく、家族と話をする元気もなく寝ました…。
(今日、会社へ同人誌持っていきたい気持ちを必死で抑えました…)


なんか、体が…全身筋肉痛みたいになってるんですが…どうして…???
あー、1日家にいる日が欲しい…。土日両方出ると引きこもり病が…。
K原は1ヶ月くらい、お外でなくても多分平気だと思いますYO☆
今週一週間、辛いなー!
あー、でも、イベントに行くと毎回、ヲタクな活動をもっとしたいな、って思います。

● COMMENT FORM ●

チキンもヲタ活動したいよー!!
最近は同人は全然は・・・商業BLばっかり(><)
イベントなんて行ったことありませんわー、無機物に萌えたりもしませんわー。
私ってば、やっぱり姉さんに比べるとウブなのネッ!(´∀`)
比較対象がレベル高すぎな気もしますが(笑)

>チキ岡
いや…ウブって…ただ単に行動力の差だよ!
行動力のあるヲタクか無いヲタクか…。
イベント行ったからといってヲタクレベルが高いとは限らん…!
つまりは、貴女も私も一緒。
目くそ鼻くそ。50歩100歩。
ヲタクな時点で、いろんな事おわってるから(ニッコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/672-23c6d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湾岸署!! «  | BLOG TOP |  » 怒濤の土日

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

