2017-08



伸ばした手は虚しく空をかく

仔イルカ
久々にイベントでカカイル小説を買ったので、
仔イルカを描いてみました。(こんなんだっけ?忘れた。
いやー、カカイルって、K原の中でいまだに一番萌えるカップリングであり、
この先も、思い出すたび身もだえれるカップリングです。

でも、小説って…いや、漫画もか…難しいな…。
どちらに重きを置くかで、萌えれたり、萌えれなかったり…。
K原は断然、イルカ先生大好き!イルカ先生が愛されれば愛されるほど良いのですが、
今回買った小説を書いてらっしゃる方は、どうやらカカシ先生が好きなようで…。
うーん、萌えれなかった…。

好みな展開は普通、平凡、標準!なイルカ先生に猛烈アタックするカカシが良い!
イルカ先生は幼い頃両親を亡くしているから、特別な誰かを作るのを恐れていて、
頑ななイルカの心にズゲズゲと踏み込んでくるカカシっていう展開もイイナー!
で、任務に出掛けるカカシを見て、
いつの間にか特別になってる事に気づいて、突き放したり…。
あと、イルカ先生がナルトを心配しすぎて、カカシが嫉妬する話も好きです。

あー、萌える!!!
(なんか、最近の日記、色々スミマセン…頭がわいてるな…萌えが足りないせいか…
あ、春だからか…。

● COMMENT FORM ●

なんという腹チラ……!!

けしからん!実にけしからん!!
ご馳走さまです!(死)

>どり
あは。仔イルカに腹チラはデフォ…!
お粗末様です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/677-6ab11c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺がバッシュだ! «  | BLOG TOP |  » 気持ち悪い言い方。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

