2017-10

スポンサーサイト


誰も桜を見てなかったお花見

復活しましたよ。(いや、熱が下がっただけですけど。
会社にていつもブログ書いてます。(ウフ☆

土曜日行ったお花見、結構楽しめました。
K原、超インドア派なので、アウトドアなイベントは…ちょっと…
と思ってましたが、お外で食べるご飯はとても気持ちよかったです。
K原は温野菜のディップとマフィンを作って行きました。

さてさて、今回のメンバーは、らいだー、S村さん(合ってる?)、サオリン、いっちゃん、
K原、そしてそして、歩く18禁…いや、むしろ発禁かもしれないT岡さん!
(19歳なのに、発禁扱い…もう、彼女ははかりしれませんよ…)

T岡と合流後、らいだーがポツネン…と立っている場所へ行きました。
まぁ、とりあえず、朝から何も食べてないのに赤ワインを飲み、
らいだーが誕生日にもらったプロ野球チップスを頬張りました。
(30袋ももらったらしい。カードが抜き取られた状態で!爆)
あ、因みに、K原はこの時、らいだーに誕生日プレゼントを渡しました。
S.I.C.の仮面ライダーRXのシャドームーン♪
ってか、これ…うちが欲しかったしな…(ジットリ
でも、うちのママンの教え(自分の欲しいモノをあげなさい!ってヤツです)
を守って、渋々あげました(渋々!?

そうこうしているうちにおにぎりとオードブルを持ってS村さん登場。
初対面かな、と思ったけどそうじゃなかったです。
前に一度、いっちゃんの誕生日の時に会ってました。
前の時、相方のサオリン(とお呼びしていいのか…)さんとは
結構喋ったんですが、S村さんとはあまり絡まなかったので。
でも、彼女とはかなり気が合いました!
ペルソナ1をこよなく愛し、BLの道も同人の道も通られておいででした!

ってか、まぁ、腐女子3人、男1人ってなると、当然、話は801な方向へ…。
(いや、ヲタ4人ってなると…当然話はヲタな方向へ…か)
男性がいるとは思えない程、8割方下ネタでした。
いやー、前から思ってたけど、らいだーはものごっつい総受けっぷりだね☆

トイレは開けはなってするだの…
父親がいても全裸で歩き回るだの…
最近のBL小説はめちゃめちゃエロシーンが多くて嫌だの…
(K原はシュチュエーションに萌える人なので、朝チュンでも全然構いません)
仮面ライダー剣と龍騎にはHOMOがおる!だの…(クウガやアギトにもいましたけどね!
男性向け同人を読んだ感想など…
T岡にいたっては、氷室先生が見える…だの…
(いや、K原にもダンテさんは見えてますよ!もちろん☆

K原の「男は全員HOMO!」発言に、否定するらいだー。
すかさず、S村さんが「え?でも9割HOMOやで?」
どうやら、潜在的なのも合わせると9割らしい。グッジョブ!S村さん!
ってか、イルカにもHOMOっているらしいし、
人間の男なんか9割HOMOだよ!(爆

らいだー涙目な程、濃かったです。
サオリンさんといっちゃん(非ヲタ)に助けを求めていましたが、
サオリンさんはヲタに凄く免疫のある人で、むしろ話に乗ってきてくれ、
いっちゃんはまぁ、らいだーの味方にはなってくれなかったので、
まさしく四面楚歌!ご愁傷様。

挙げ句、らいだーはカップリングを組まされましたよ☆
良かったね☆もう、告るしかねぇな!
ドSなK原には川の中で土下座しろ!って言われるし、
乳首つままれるし、その後T岡に下も掴め!って言われるし、
最終的には19歳の小娘、歩く18禁岡さん(素面)に


「犯すぞ!」


って言われてましたからね☆(いやん、貞操の危機。
まぁ、女6人、男1人でウハウハという幻想はもろくも崩れ去ったな!
女とは、そういうモノなのよ、夢を抱くな男性諸君。(沈
ご愁傷様。色々と。

あ、そういえば誰も桜をしみじみ見てなかったなー。
ほとんど喋ってた。今度は屋内で。カラオケ希望☆

● COMMENT FORM ●

完敗に乾杯

もうやられ放題やったね…。
なんつーか…もっとモテモテなシチュを期待していたのに…いや、ある意味あれもモテモテと言えるのかもな、全然喜べなかったけど。
総受けかぁ…。
まぁ何にせよ楽しかったよ。
シャドームーンも渋々貰えたしね(うへへ…
君も熱出すぐらい張り切っちゃったみたいやし(笑)
ま、次は屋内で楽しみましょうや☆

うわー、そのお花見行きたかったなー。
残念ながら仕事で欠席でしたが…。

らいだー、ご愁傷様です…。

>らいだー
ひどかったよねー。扱いが!
まぁ、本望かと!(にっこり
ところで、告ったのか?

熱は、どうやら春インフルエンザだったらしい。(ナニソレー

>ぶぶ
あ、でも、彼氏と参加しなくて良かったかもよ?
色々、女の本性…というか、ヲタクの本性が…。
みんな、俺×らいだー状態でしたから…(遠い目
K原にいたっては、もろにチOコ発言…(ちょ…自重…!
決して酔ってはいなかった…(むしろ、酔ってたのはらいだー

次回は是非!またT岡(破壊神)呼びますんで!

悪のりしすぎました、すいません。
普段はもっとおっとりさんなんですよ、ホホホ
あれはあくまで外面ですから、営業用!(爆)
つか、私の放送事故的な発言はすべて姉様につられて&らいだーさんがあまりにも受HOMO☆臭かったからですよ!
次もぜひ誘っていただきたいですわ♪解禁したら飲むぞぉ~ッ!!

>放送事故岡
おっとりさん…?
おっとりって、T岡から一番遠い言葉じゃなかったか…。
営業用を間違えてるだろ…(恐ろしい子!ガクブル

まぁ、うちはともかく、らいだーが総受けなのが全て悪いよね!

お!れ!はっ!

総受けでもねぇし告白もしねぇ!!
寧ろ攻めたいよ!!
いや、だからと言ってホモでもないが!!
あ、あと男9割ホモなんて幻想だ!!
夢から覚めなさい(*Д(○=(´∀`○

>らいだー
分かんないよー。
人生何が起こるか!
もしかして、好きな人が出来て、その人がたまたま男だった!って事も
あるかもしれないかもしれない…(うぷぷ
判ってないなー♪潜・在・的☆っていう魔法の3文字があることを!

ってか、激しい否定!もしや、ホンモノ!?ってなるから、
もう、身を任せた方が、賢明かと(ニッコリ
ご愁傷様。

K原、夢はあんまり見ないなぁ…(違ッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/681-6f468287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぅ! «  | BLOG TOP |  » ぬうぅ…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

