2017-09



休日は計画的に☆

日曜日は腐った生活をしていました、K原です。
11時に起きて、朝ご飯食べて、そこからずっとゲーム。
ぶっ続けで夜までFF12。
大灯台でバッシュ弟、シド、ファムフリート(コイツ、レジギガスに似てる…)と戦闘。
パーティー全員にヘイスト、ブレイブ、バブル、プロテス、シェルをかけて闘ったら、
楽勝過ぎて、見ていた妹やママンは面白くなかったよう…(スマン…

ナブレウス湿原でデッドリーボーンを650チェインくらいしてレベル上げ後、
最強武器でも集めるか、とルース魔石鉱へ。
フォーマルハウトは二回目でゲット。
でも正直、最強武器取るのめんどくさくなってきましたどうしよう…。
だって…ブリット連鎖…ムリポ…。
どうやったら出てくるんだ…コイツ…!結局6連鎖で諦めました。

そんなこんなで、ゲームしかしなかった…。
なんだろう…部屋の掃除もしたかったし、パソコンのセットアップもしたかった…
ルーターも買いに行きたかったし…。
アレ?アレ?


なんにもできてねぇー!(白目

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/687-9ee0fb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HO~JI☆ «  | BLOG TOP |  » お土産

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

