2017-06



極貧?

あ~な~や~!

最近は平安の人にならって、叫ぶときは「あなやー!」と言っています、
うそです。K原です。
世界がそねむ髪、ASIENCEです。

携帯電話が死亡しそうです。
長いメール文打つと、たちまち電池が1つになります。
通話しても電池が1つに…。
それだけなら電池かえれば?と思われるかもしれませんが、
K原、MOMOちゃんの写真…消せないんです…。
miniSDカードも一杯なんです…。
ましてや、microSDになったのに、もうminiSDを買う気は毛頭ありません。
microDSがはいるminiSDがあるじゃまいか?
いえいえ、K原の携帯、2年前の最新なので(何)、
容量多いmicroSD、入りません…(沈
ブログにアップする画像は撮ってすぐ消し、
友達から送られてくる画像、見れません…(涙

もう、2年前の最新(しつこい)は…嫌ぁぁぁぁあああああ!!

買い換えたい…でも、iMac買ったんだ…。
もう注文しちゃった液晶ペンタブ…もうすぐ…届くんだ…。
未だかつて無い極貧!?

あーなーやー!

涙しか出ません…。
緊急の時、電池切れたらどないすんねーん!
あー、あと、2~3ヶ月は極貧…。
家からおにぎり持っていこう…うふふ。あはは。妖精が見える…。

● COMMENT FORM ●

おっ☆

君も極貧の中で喘ぐ者か!
ナカーマナカーマ(´∀`)♪
しかし瀕死の携帯使ってたんやな…。
要らないBL本売るとかして金作るのは??

子供ショップに言うたら電池だけもらえるらしいでよ!言うてみそ

>らいだー
いやぁ!一緒にしないで!
私は働くリッチウーマンなのよー(何
ただ、お金の使い方に全く計画性か無いってだけで!(だけ?
ホントに、本売らなきゃ…いや、金の問題じゃなく、
置く場所が切実にねぇよ…!

>鳥さん
え!?マジか!
それは助かる!しばらくはそれでしのぐかなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/690-cd2a4424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でこぽんドッグ♪ «  | BLOG TOP |  » 無線LAN☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

