2017-06

スポンサーサイト


怪!携帯復活劇

昨日、電池パック交換してもらいました。
その時の話が、少し変で、

K原「携帯の電池の持ちが悪いんですが…」
店員「電池パックのご購入ですか?」
K原「いえ、2年使ってたらダタで交換してもらえるって聞いて…
   2年くらい経ってると思うんですが…」
店員「お調べします」


店員「いま、1年と○ヶ月(忘れた)ご使用です。5月の○日で2年ですね。」
K原「え…あ、はぁ、そうですか。」
(正直、それまで待てないくらい瀕死なんですが…ちょっとくらいまけてくんないかな…
 としばし悩む。そして、電池パックの異常なふくらみに気づく)

K原「あの、電池パックが膨らんでて…これって、故障とかじゃ無いですよね?」
店員「はい。劣化でそうなります!(キッパリ)」
K原「はぁ、そうですか…」

やっぱりダメか…そう思った瞬間!

店員「只今、キャンペーンをしていて、無料で交換致します」


ん!?いつからそんなキャンペーン出来たんだ…!?


最初からあったならそう言え!今だろ!?今作ったんだろ!
と言いたい気持ちはあったけど、タダで替えてくれるっていうんだから
黙っておきました。

けど…絶対…この電池パックは…不良品だったんだ…。
前にママンが1年も経ってないのに、電池パックが膨らんで、
その時は電池パックの不良品でこういうのがあるって言って
交換してもらってたもの…。
でも、企業として、不良品があるっていうのは言っちゃいけないように
教育されてるんかな…黒いな…。

それにしても、店員さん…それじゃ…バレバレですよ…。
突然、キャンペーン出来るとか…

と言うわけで、腹黒い企業の裏側をかいま見つつ、携帯復活しましたよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/696-73029d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーブ争奪戦 «  | BLOG TOP |  » お絵描きエディタ!!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

