2017-10

スポンサーサイト


ME AND MY GIRL

月組のME AND MY GIRL!良かったよー!
名作だね!
古い作品だから、どうかな、と思ったけど
全然、古くなんか無かったです。むしろ、新しい!
このME AND MY GIRLって、月組で天海祐希がやってたんだね!
それは見てないけど月組…というか、瀬名さん!
コメディー合うなぁ!
前のEarnest in Loveもとても良かったし!
霧矢さんも関西人だもんね。
ものすごく良かったです。

でも、瀬名さん若干、上品すぎる…と言いますか、
身からにじみ出る上品さが、ランベスで育ったビルには合わなかったかな~。
やっぱり、アーネストのような、真面目すぎて面白い…みたいな方が、
合ってるかも…と思いました。彩乃かなみさんも上品過ぎたなー。
逆に霧矢さんはもっとアフォな役の方がいいなー!
で、瀬名さんを振り回す的な役回り。(←すんません、Earnest in Love大好きなの…
霧矢さん、今回ずっと髭だったし。

今回の公演で出雲綾さんと彩乃かなみさんが退団…。
うえーん。出雲さんがいなくなったら、誰がカルロッタやるんですかー!
ゾフィーやるんですかぁー!
すごく歌が上手くて、できるならまた別の舞台で見たいなー。
そういえば、今回の演目で、もっと歌を魅せるトコがあれば良かったのに…。
彩乃かなみさんも、宙の時から見てたから寂しい…。
瀬名×かなみコンビが好きだったのに…。
(好きだったのに、月組公演、見に行けてないけど…。

どんどん変わっていくなー。出演者は。
和央さん退団してからあまり見に来てないけど、
どんどん判らなくなっていくんだろうなー。切ない…。
ってか、演出する人や、ダンス考える人も、衣装考える人も、
どんどん変わればいいのにー。
伝統も大事、だけど、それだけじゃいけないと思うんだよ。
観客の心を掴むのは。

宝塚の場合、男役娘役のトップがいて、No.2がいて、その後がいて…。
その、主要の人たちが出番が多かったり、セリフが多かったりしなくちゃいけなくて、
そのせいで、出来る演目も決まっちゃうし、話も少し変えなくちゃいけなかったり…、
登場人物増やしたり…。
Earnest in Loveなんかは素晴らしいミュージカルだけど、大劇場では出来ない…よねー。
演出家や脚本家は大変だろうなー!
舞台に立ってる人数が多いから仕方が無いのかもしれないけど、
もっと自由に出来ないのかなー。

あ、最後愚痴みたいになっちゃった。
でも、和央さん退団以降、心が離れちゃったのは確か。
レビューの衣装とか、ひどい時あるもんねぇー。
宝塚は唯一の劇団だし、もっともっと進化していけると思うんだけどな。
がんばって欲しいです。

とりあえず、次の花組、まとぶん(ハァハァ!)見に行きたいのだけど、
どうかね?T岡!(生きてる?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/699-d29523d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーボ! «  | BLOG TOP |  » 僕の女の子☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

