2017-10



睡眠不足は敵!

いやはや、全く書くことが思いつきません(ヲイ

いやー、なんつーか、寝不足。
気分は浮上しないし、胃腸の調子もアレです。
お肌の調子も悪いし、空気も読めません。(ヲイ

睡眠不足だと、いつもより疲れやすい気がする…。
いかんいかん。
これも全てうちの古いMacちゃん?プリンタ?がアフォなせいなんですが。

今まで印刷出来てた大きいサイズのプリントがなんだか出来ない…。
K原が思うに、プリントのデフォルトのサイズってやつが関係してそうなんだけど…。
サポートセンターに電話したいけど…たいてい平日ですよねー!
妹の作品集作りなんですが…どうすれば…。
途方に暮れております。

そして、気分は最低です。
沈んでいます。いろいろとね…いろいろ…あるんだよ!
まぁ、元気な時ならスルーなんだけど、
元気の無いときはいろんないらないことまで考えちゃうよね。
あー、やだやだ。
僕、そんなキャラじゃ無いのに…。(ウラ…電王に頭を侵され過ぎやな…
土曜日寝れば平気…日曜イベント行けば…きっと平気…。

今すぐ家帰って電王見たい…。
MOMOちゃんの上に全体重でのしかかりたい。
カラオケ行きてぇ…。
銀魂が読みたい…。
(しまった。欲望が垂れ流しに…

● COMMENT FORM ●

ククク!

銀魂全巻持ってるぜ~☆
おっもしろいよ~♪

>らいだー
それをうちの電王と交換で貸しなさい!
面白いのか…。
いや、うちの好きな同人作家さんが、銀魂に行っちゃってさ。
その人の同人、買ってるんだけど、いまいち内容がわからん。
動機はいつも不純。

電王てDVD!?
貸して貸して(´∀`)♪
銀魂全巻貸すから☆
銀魂の同人誌…あれをどういじるってんだ…

>らいだー
おけ。貸しますよ。
毎週録画してたやつだから、二話くらい抜けてるけど…そこはご了承を!
ってか、DVD全巻買いそうなので、それまで待つ?
らいだーって三宮まで出てくるときある?

銀魂は銀×新やと思うよ。たぶん。
読んでないからキャラがいまいちわからんのやけども。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/709-88186dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い…雷鳥!? «  | BLOG TOP |  » 連休が終わってしまった…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

