2017-11

スポンサーサイト


仮面ライダーキバ

土曜日は、プリンタのサポセンなんかに電話したり、
(結局原因は分かったけど、対処法が見つからず…)
溜まっていた仮面ライダーキバ見てました。

ってか、名護さん…ギイだよね?
タクミくんの映画に出てた…。
あと、メンズビオレの…加藤くんがテカってる!の人!
あわわわわ。
なんちゅーか、滑舌が…。
響の斬鬼さんもいるし…、主人公のこの子!テニミュの菊丸…。
あ!あと、キバは主題歌を子どもに歌わせる気がないと思いました。
OP格好いいけど、その歌は…歌えないなぁ…。

なんか、キバのデザインが好きだ…。
ヴァンパイアライダーってだけあって、ゴシック!
格好いいな!
電王はリュウちゃんのガンフォームが一番好きだったけど、
モモタロスのソードフォームのデザインがいまいち好きじゃなかったんだ…。
でも、なんちゅっても龍騎のデザインが…いや、ブラックRXのデザインも良かったなー。
敵はやっぱし、555のオルフェノクか…。
キバは敵がゴテゴテしすぎてて、あんまり…。
ステンドグラスイメージなんだろうけど、色を使いすぎてるのは
あんまり好きじゃないんだよねー。

あと、過去の話が現代にリンクしてくるんだけど、
過去…バブリー!
みんな格好がダサ…。
キバ以外、あんまり見てて楽しくない…。(いや、イクサも結構デザイン良いな…)
でも、あんまり萌えないので、これからもっと萌える展開を希望します(ヲイ!

● COMMENT FORM ●

おっ

キバに関する感想がまるで一緒だ(笑)
RXは永遠トップですよ。
オルフェノクを超える怪人は現れませんよ。
SICのワイルドカリス知ってる?
めさカッコ良いよ。
欲しぃー。
限定品だから手に入らないかなぁ。

>らいだー
それは奇遇だ!ってか、誰もがそう思うやんねー。
お。らいだーもこれから萌える展開をお望みか!よしよし!(何が

ワイルドカリスって、より虫っぽいやつでしょ?赤の!
格好いいよね!
普通の黒バージョンなら持ってるんだけど。
ヤフオクとかであるんやない?プレミア付いてそうやけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/711-b6ea0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテ☆ «  | BLOG TOP |  » 白い…雷鳥!?

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

