2017-11

スポンサーサイト


インテ☆

日曜、インテに行ってきました。
鳥さん主催のオンリーのチラシ配りをして、もりもり買いに出掛け、
その後は鳥さんのスペで売り子してました。
久しぶりに、お稚児さんとキョウさんとたからさんにも会えました!
キョウさんとは、ときメモGSをやってらっしゃると、風の噂で聞いていたので、
とってもお話ししたかったんです!
一緒に会場回りながら、GSの話をめっちゃしました!!あざーす!
楽しかったです!

お稚児さんは、スペースが近かったのですが、
K原が振り向くといっつもいないという忍者っぷりで、困りました。
さすが、チョウジ!(コラ
もうちょっとお話したかったです…(ション
夜光花さん、読んで感想送ってください…。

あと、たからさんはおお振りのスペースへ行ってお会いしました。
いやー、食べ物の話しかして無くて、ココは何処?って感じでした。
次会うときはリッツのスコーン食べておきます!
あと、おお振りも読んでおきます!まいちゃん貸して!!

イベント中に携帯でオークションを開き、電王のグッズを落札したり、
(電王は…だめだ…破産する…)
とっても充実しました!ビバ☆ヲタクライフ!やめらんねぇぜ!ハァハァ!

帰りに、鳥さんとヨドバシのモチクリーム(?)というトコに
行って、沢山の味の大福を母の日を口実に沢山買ったり、
Mだらけ行って、鳥さんが選んでくれたBL小説買ったり(とんだ羞恥プレイ)、
餃子スタジアム(大好き)行ってプチ打ち上げをし、
母の日を口実にプリンを沢山買ったり(今、プリン博覧会やってるよ!)
プリン脳とかいう、スタンプラリーみたいなのに挑戦したり、
ちょっと堪能しすぎました。

帰ったらキバを見ながらパタリと倒れてしまいました。
朝も早かったから、疲れた…。
で、二時間くらい寝た後、復活。
戦利品(電王本)を妹と一緒に読みあさりました。
買った中に妹が知ってる人がいて、無双から電王に行ったんやー、と
言っている彼女の姿は紛れもなくヲタクでしたYO!

電王本、結構見境なしに買ったけど、半分くらい受け付けなかったよ…。
しまった…今度は厳選しよう…。
ギャグや匂わせは良いけど、こりゃ~キャラまで変わっとるがな!ってなのは
ダメでした…。大事…キャラの保持が一番大事…。
K原的に、カプはキャラが守られてたらなんでも良いけど、
基本、良太郎総受けで、モモの場合は時々良攻めが良い。
(リバ…というか、強妻みたいな??←ナニソレ)
モモタロスは良太郎に勝てない気がするんだ…。
で、エロカメには釣られて、キンちゃんには優しくされる…みたいな。
リュウちゃんは…子ども過ぎて思いつかん(スマン
ま、みんなの見て、ボクも~みたいな感じか。
(ショタは苦手だった…そういえば。え?リュウちゃんてショタの部類だよね??
ジーク…ジークは…扱いずれぇ…(コラ
とりあえず、良太郎は姫で!姫的存在で!
ハッ!!!6つ巴…(とうとう、そんな領域まで…

あ、もちろん、ウラ×モモもいけます!キン×ウラも…
キャラが守られてさえいれば…。
キャラ萌えなので。

ということで、妹とそんなこんなを話してた結果、
自分で描くしかないか~という結論に!(ぇ
TJさまみたいに、自分が読みたいから自分で描くかぁ!
頭の中の妄想を右手に伝えるしかねぇな!
原稿用紙持ってこ~い!

全力でヲタクはさすがに疲れたー。パタリ。

● COMMENT FORM ●

ぎゃあああああああ

書いてください書いてくださいぜひとも書いてくださいいますぐ書いてください

トーン貼り手伝いますがな!!


モモリョもいいけど…キンリュ…キンリュを……ハァハァ……

どーも、ときメモGSと聞いて飛びつきますwww
ぜひお話しましょうよ!!零一さんも交えて!!ハァハァ
実は、日曜のインテには海馬さんとmanaさんもハァハァしに行ってたそうですよ。(今日死にかけてた)
チキンも誘ってよ・・・バイトだったけどさっ(><;
次はぜひとも行きたいなぁ・・・BLEACHスペース・・・ハァハァ・・・

>どり
キンリュですか…リュウちゃんが絡むと、
ちょいやりずらいなぁ…。想像つかん…。
おとんと子どもみたいな感じしか思い浮かばん…。

ま、ちょっと描いてみようかな、とは思ってます。

>チキ岡
海馬さんとmanaちゃん来てたんやー!
言ってくれればスペ教えたのに。会いたかったわー。
んじゃ、T岡!今年は夏3日行きますか?(ニッコリ
東京だけど。
今度行くときは誘いますわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/712-44740653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電キバ見に行った «  | BLOG TOP |  » 仮面ライダーキバ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

