2017-08



憧れ男性ちぇっく

T岡がやっていたので、やってみました。
以下↓結果。


K原さんの憧れの男性について
童顔で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、K原さんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら
次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜塚やっくん (271.8点)
2位 山下智久 (271.6点)
3位 小池徹平 (271.2点)



男は顔じゃない、学歴よ!は…どうかなー。
学歴じゃなく、人間的に大人で知的な人が良いですかねー。
でも、バカも過ぎると可愛いんだよ!キャラ的に!

ピチピチの皮パン…いや、MURI!
でも、もっとダメなのが、だぼだぼのパンツをギリギリまで
下げてはいている、B系の人…。
日本人、ただでさえ足短いのに…と思ってしまう…。
あと、パンツを下へ引っぱってやりたくなります(ニッコリ

中性的ってなのはあってるかも…??
だって、宝塚好きだもの…。
しかも、男性に化粧を施した経験もございます…(アハ。
クレオパトラにしてやったぜ!(ね~コバ☆

童顔…は好きかも…?
でも、ジャニーズJrは…どうかなー。
子どもじゃん?(あ、じゃんとか言っちゃった…
大人で童顔が萌えるんだろうが!(あ、萌えるとか…ry
受顔ですね(フフフ

いや~、山Pは良いよねー。

やりたい方は、どぞ↓
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/717-39bf4a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン前 «  | BLOG TOP |  » リュウちゃん

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

