2017-10



パソコン前

20080515024022
今のK原のパソコン前。

あれ?マウス動かしにくいな…。
キーボード打つとちくちく手首に刺さるな…。
あれ?なんでだろ?なんか使いにくい…。

だが、それがいい!

…とっても幸せな気分になるのは…なぜだ。
可愛いなー!

今日は癒されてました。

誰か…ケース買って…。
いや、むしろ会社に持っていって癒されるか…(´Å`)
事あるごとに鳴らしまくるか…(´∀`)
可愛い…。

● COMMENT FORM ●

手がプルプルしてなかなか押せません。(爆)

なんか押しまくってたらシークレット台詞的なものが出るって話をきいたことがあるんですが、実際どうなんですかねー
なんか出ました?(笑)

>どり
全種類持ってるの?

憑依体がフィギュアになってるのはこれだけだもんねー。
カワユスカワユス!
素の良太郎と侑斗もほしかったかも。
ま、声優じゃないけど。

押しまくってみたこと無いのでわかんないなー。
ってか、押しまくってたら家族に怪しまれるなー確実。
病んでると思われるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/718-940d8563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ください。 «  | BLOG TOP |  » 憧れ男性ちぇっく

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

