2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体と心

あー、いろいろダメだ…。ダメポ…。
睡眠時間、足りてます…
でも、体は重くて心もカラカラ…。(いや、イライラ?
すみません。いろんな人にあやまっとこう。
時たまなるなー、こういう感じ。
やばいやばい。
とりあえず、スミマセン。
なんか、明るいことを考えよう。
あ、廊下の電球、切れてたなー。いや、それは灯りの事か…違う違う。

そういえば、ampmの明太子マヨネーズのおにぎり、めっちゃうまかった!
ウマシウマシ!
おにぎり様々ですよ!コレがうちの求めていたおにぎりやー!
明太子なんて、滅多に買わないけど、コレしかなかったけどめっちゃうまかった。
欲を言えば、ぱりぱりの海苔が良かったです。

最近の愛読書、PainterⅩユーザーズガイド。
(やりながらじゃないとわからんなー!)

誰か、萌えください…。

あー、今本気で寒い…寒い…ブルブル。
どうして羽織るモノ一枚持ってこなかったのか…バカー!

● COMMENT FORM ●

どぞ!(`・ω・´)つ はたけカカシ×うみのイルカ
最近ナルトを読んでカカシ先生萌え岡です。イルカ先生は出てきませんが…(爆)
オイラは今度の日曜のだらけに想いを馳せて日々を過ごしております。
きっと、日曜になれば大量の萌えが我が手中に…!

>萌え岡
あざーす!ぱくっ。もぐもぐ。
ってか、次の日曜、だらけに行くのか!このやろ~!
うちも行くー!(コラ
売りたい小説が多すぎる…部屋が狭い…。
あー、萌をチャージしたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/722-d4822dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルカット版 «  | BLOG TOP |  » 今日って!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。