2017-08

スポンサーサイト


ウィーン・ミュージカルコンサート

ぐぅ…ふぐぅ…絶不調…。腹痛い…。
だけど、昨日の感想書かねば…。
がんばるぞ、と。


昨日、梅芸のウィーン・ミュージカルコンサートに行ってきました。
メンバーはN川さん、ママン、妹、K原。
会社終わってタクで駆けつけたよ。(財布がぶっ壊れました。
いやー、今さっきまで仕事してたわけで、心の準備全く出来てなかったので、
最初の方は置いてきぼり感が否めませんでしたが、
マテ出てきた辺りからなんとか集中して観ることが出来ますた。

1幕は…
マテ、出番少ないなー。
ルカスとマジャーンのバカップルぶり…。
昔のアイドルのようなマテとルカスとアンドレ…。
すけすけの肌着にビーサンのルカス…。
かわいい通訳のオッサン。
(前の、ルカスとマジャーンのライブの時の人だた)

幕間に衝撃的なことが発覚。
N川さんとうちの妹が、アンドレ・バウアーの事を
知らん外人が出てると思ってた!

…いや、DVDのフランツやがな…。

あと、知り合いに会えたので、色々とお話ししました。
この日の1回目の公演…ガラガラだったらしい…。
舞台から見て左側がホントにガラガラ…。
キャストの人もびっくりして歌詞飛んじゃったりしたらしいです。
ぴあでもたたき売りがあったらしく、S席3000円とかで…。
ショック過ぎる…。
チケット取りにくいだろうな、と思ってルカスとマジャーンの
ライブの時に購入したのに…。
あー、もう、ショック…もう来てくれなかったらどうしようとか、
日本がよばなくなったらどうしよう、とか…考えちゃったよ。

で、2幕。
マテの出番…ry
私たちはバカップルを見に来たのか…と本気で思い始める。
マテの生臭坊主…(絶対仕事してない…
父アンドレの細かい芸…
(鞄からマイクを取り出して、ん?なにコレ?みたいに
 首をかしげる姿がツボに入って困った)
やっぱり妹とN川さんの中では知らん外人…

なんか、マテがあまりはじけてなかったように見えたのは
お偉いさんが来てたからなのか、前回に空席が多かったからなのか…。
でも、日本語の「愛と死のロンド」は素晴らしかったなー。
「俺の全てが○×△□!」ってなってたけど。
(妹は「俺の全てがつぶれる~」に聞こえたらしい)

で、やっぱり、ルカスはルドルフが一番良かった。
苦悩してる感じがね。ドキドキ。

マジャーンの声好き。エリザベト幼少はかわいかったなー!

マヤさんのいろんな役が見れて良かった。
特に、胡桃を片手で割る人…。
(ココだけ見た人はどんなだ…と思うやろなー

知らんがいじ…おっと、アンドレさん。
いやー、エリザベトのお父さん役がツボだったよ…(そればっか
お茶目でかわいい人でした☆

あー、ってか、やっぱり土日死ぬ気で絵を描いて、
マテに渡そうと思います。(あと2回行く予定
なに描くかとか、構図とかはコンサート中に考えたし(コラ
今回は仮面ライダーキバで行こうかなー。
翻訳、よろしく、ゆっけ!(コラ
あと、T岡、だらけ無理だわー!(私信

● COMMENT FORM ●

まさかここで返事がくるとは(笑)了解っす!
実は見に行きたいと思ってたけど、6月観劇破産の予定なんで諦めました。
そんなわけで、チキンへの氷室先生みお忘れなく☆
つか、もうできてますよね?もちろん(´∀`)ニッコリ

>Tチキン
ぎゃっ!ももももちろんでござーますわよ!ほほほほー。
うちは火曜と水曜行くから、T岡も来ると良いよ。(ニッコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/724-f0e45ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤健トレーディングカード «  | BLOG TOP |  » ファイナルカット版

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

