2017-06

スポンサーサイト


千秋楽の前日と千秋楽。

ウィーン・ミュージカルコンサート、終わりますたよ。
まぁ、22日木曜に見に行ったのより断然良くなってました。
あの日は、2日目で緊張してたのか…はたまた
お偉いさんが来てて緊張してたのか…。
とりあえず、27、28はとっても弾けてました。
毎回思う、マテはゴム鞠みたいだ…。
(あと、肉食獣…ブレンダン・フレイザーに似てない?
 あの、ジャングル・ジョージの時の…)

絵は千秋楽は人が多いだろうと思ったので、27日の入りに間に合うように描きました。
が、はっきり言って人が多くて誰が渡したのかも判らなくなってしまったので、
28でも良かったかなー。(ションモリ
(ほとんど二徹でしたもの…。でも、間に合ったのは
 液晶ペンタブさまさまといったところかな)
マテはプレゼントを近くの通訳さんに渡してたけど、おっさんがしきりに
「なんで、仮面ライダー?なんで仮面ライダー!?」
とほざいていたらしいですが、なんでとかは無いんだよ!
描きたかったからだよ!
マテが悪役(ラスボス?)に見えるけど、後悔はしていない!
(いや、バンパイアの格好で出てきたから…キバは一応ソレモチーフだから…
 かけてみたんだけどね…オッサンには理解出来なかったか…)
27日、一緒に写真は撮ってもらえましたが…(髪の毛、めっちゃ硬かった…チクチク
28日、なにげに梅芸近くをアンドレと散歩してたし、入りも早かったので
人も少なかったし…この日でもよかったなー、ホント。(運だねー

K原、ホントに誰かのファンになるとか向いてないと思います。
ああいう風に、ファンが群がってるところにはなかなか近づけない…。
なんつーか、まぁ、サングラスかけてるトコはあんまし写真に撮ってもー、と
思ったりするのもありますが、なんか、気が引けてしまうんですよねー。
なんだろ…こう、対等じゃない感じがする…のかな?日本のファンって。
崇拝してるとかそんな感じに見えちゃって…どうしてもその輪の中には
チキンなK原は入れないという…(ショーン。
次はもっとがんがります。ま、英語もドイツ語も全くプーだからか…。

千秋楽、良かったですよー!
ま、相変わらず、マテは生臭坊主。
レベッカのマテ…K原、あれほどトレンチコートの似合わない人、初めて見た!
相変わらずアイドルみたいな男三人…でもマテは走りすぎて息切れしてた…。
ルカス、ビーサンじゃなく、素足。(そっちの方がいいよ
アメリカンウーマンのマヤさんが一番好きかも…かわいい…。
なんつっても、マジャーンの仔エリザベートが殺人的かわいさでした。
いつもより、アンドレとの絡みが激しかったです。
マジャーンがアンドレの髪をぐちゃぐちゃっていつものようにして、
アンドレがマジャーンに仕返ししてたし、
マジャーンが連れてってーってトランクの中に入って、
ソレをひょいと抱き上げてトランクの外に出していたアンドレ…。
なんか、すごくほのぼのしてて良かったです…。
アンドレ…ホントにあんなお父さんなんだろうなー!ステキ☆

千秋楽って事で、最後に2曲ほど歌ってくれました。
ロミジュリから、アイドル3人の「世界の覇者」と
マジャーンとルカスの「愛」(?だっけ??)
「愛」はカオスだったなー。舞台上が…。
まず、ルカスがマヤさんの肩を抱いて歌い始めて
マジャーンはアンドレとマテで両手に華?
で、その後、いろいろ舞台上で動きながらマテとアンドレがカップルに…(ヲイ!
ルカスとマジャーンはナビゲーター役の高島さんの前に跪いて
歌ってるし…まさにカオス…。

ま、その後もマテに「愛と死のロンド」を歌わされるなど…など…。
(会場が一体となっていたけど、他の出演者は置いてきぼり??
あー、寂しいなー。早くCD来いー!

あ、そうそう、K原の感想って、いつも突っ込みメインですが、

愛故です。

ってか、関西人故です。ツンデレだと思ってくださいすみません。
マテの生命力に溢れているところが大好きです。
ファンを大切にして気を遣っているところも、関西人(というかラテン)なノリも、
大好きなんです、信じて…。
マテのおかげでファンのお知り合いも増えましたし。
これからも、来日するたびに(絵で)苦しむのかーと思うともう来てくれるな…とは
全く思ってませんからー!

● COMMENT FORM ●

突然の乱入すみません

マテに渡していた絵すごかったです私もあんな絵書いてみたいです(>_<)
マテのまわりにいっぱいのファンがいて全然覚えてもらえないですよね(-_-;)残念…さすがに毎日はいけませんでしたしね

>ミッチェさん
はじめまして。
ありがとうございます。
絵しか取り柄がないもんで…(苦笑
私は別に顔覚えてもらわなくても良いんですけどね…。
毎回、同じ人が描いてるって判ってもらえれば。
ただ、誰が渡したか判らなくて、違う人にお礼言ってたのは…
チーンって感じでしたねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/733-9b7515e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひどいサイン…。 «  | BLOG TOP |  » やっとこ終わった…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

