2017-08

スポンサーサイト


おじさん…え…!?

K原、最近パソコン見つめすぎてて、
目がホント悪くなったような気が猛烈にしたので、
昨日、帰ってからマンションの最上階に行き、
逆転裁判なんかをやりつつ、外の景色を眺めることにしました。
(逆裁…今更…とか言わない…御剣さんは俺の嫁)

ま、K原が行ったときは誰もいなくて、外もまだ明るかったので(曇ってたけど)
イヤホンをつけ、逆裁を楽しんでおりました。
すると、1人の初老の男性が入ってきました。
彼は大きな鞄とホッチキスかなんかで止めてある書類を持って、
K原がいたことに少し驚き、挨拶をしてきました。
あ、どーも、なんか言いつつ、ま、男性のことは気にせず、
ゲームを続けるK原…。
すると…この空間にはK原と初老の男性しかいなかったのに、
後ろから女の人と初老の男性の話し声が聞こえてきました。

「夜景がキレイだね。」
「そうだね」

え…?


え…?



K原、男性の他に女の人が来たんだと思ったんです…。
振り返ると…


その男性が甲高い声で大きな人形を持ち、


腹話術してました!!


窓に向かって腹話術の練習…。
なんで…こんなところで……。
なんか、今度どこかで披露するらし内容のことを練習していました…。

ま、速攻で立ち去りましたけど…K原…。

だって…腹話術を練習してる男性の近くで集中してゲームは…無理…。



とにかく、御剣さんと結婚したいです(関係ねぇー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/744-629d242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不満そう…。 «  | BLOG TOP |  » 機械の少女が好き…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

