2017-10

スポンサーサイト


アニソン大会

土曜日、アニソン大会ですた。
メンバーは、らいだー、S村さん、K原。

ひたすらアニソン。
いやー、楽しいね!
おにゃのこがいるとまた違った楽しみがありますなぁ。
らいだーとは仮面ライダー系、S村さんとはおにゃのこ系のアニメ(とBL)って感じで、
3人中、何?この曲、しらーん!ポキャーン…ってなってた人は
最低1人くらいだったかと。(何その表現…。
やっぱ、2人より3人だね☆
ま、多すぎてもカラオケは困るんやけど…。
(あと、非ヲタクな人とのカラオケも非常に困ります…)

あ、そういえば、キャラソンは歌わなかったな…。
らいだー、早く電王見て、次はだぶるあくしょんをでゅえっとしましょう。
(あと、あくしょんぜろ!
だぶるあくしょん、結構、1人で歌うとキツイですね!

らいだーにマクロスFの「トライアングラー」を入れてあげたら、
仕返しにらきすたの「もってけ!セーラーふく」をトリで入れられ、
大変苦しかったです…。口がまわらねぇ…。

5時間歌った後、ジュンク堂へ。
またしても、らいだーにBL本を選ばれそうになりましたよ…。
S村さんが手に取ったヤツを見て、
「違うねん…眼鏡で…」
とK原の好みをバラしてましたが、もっとK原の好みは奥が深いのだよ…ふっふっふ。

その後、お茶をしに、アトリエに移動するも、貸し切りで入れず…。
仕方なく、マクドに行くことに…。
らいだーの変なお友達の話やら、電磁くんのお話やら…、腹話術のおっさんの話やら…
会社の…お話やら…、仮面ライダーの話やら…ちょっと語らい過ぎました…。
きっと、アトリエなら、こんなに長居はできなかったかもね。
主に、仮面ライダーの話が熱すぎて、S村山には退屈だったかも…。
でも、この三人で夏のキバ映画を見に行くことが決定しました。
大きいお友達だけど、石投げないでね☆
K原、音也な渡が結構好きなんですが…(はぁと
とりあえず、おかーちゃん(でしょ?)出てきたので、
楽しくなってきますた、キバ!

あと、サイレン会、マジでしたいです…。
K原は恐くて無理だから、アクション上手で恐いの得意な人、
やってくらさい…。サイレン妹が借りてくるから…。
でも、K原、大画面に果たして耐えられるのか…???

● COMMENT FORM ●

あれは間違いなくカーチャンだ

いや楽しかったッスなぁ。
早速電王観ましたよ。
いや、面白いわ(´Д`;)
コミカルだ☆
重くない☆
一つの話を二回に分けるとああも丁寧な構成になるんやね…。
既にSICの電王&モモちゃんがほすぃ。

>らいだー
ん?どこまで見たん?かーちゃんって、デネブ?
もうそこまで見たの!?

でしょー!面白いでしょー!
ま、ちょっとは重くなってくけどね。
SICモモ&ソード見たよ!
ソードフォームの方がかっこいいね!モモより。
出来が良いわー!
リュウ&ガンはどうなんだろー?

カーチャンはキバの方でっさ☆
まさかクィーンだったとは…。
面白くなってきた(´∀`)
ソードフォームかっこよかったろ(笑)
俺もだんだん本気で欲しくなってきた…。
ガンフォームも期待できるんじゃないかな。
あの顔をどう活かすかだよな~

>らいだー
あ、そか。
そーだよね!面白くなってきたよねー!

うちは、龍騎のナイトを買っておかなかったことを激しく後悔してまつ。
発売日に買いに行くしかねぇぜ☆大きいおもちゃ屋に。
7月25日発売だよー。
楽しみ楽しみ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/746-a25d5137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イテテ…。 «  | BLOG TOP |  » 不満そう…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

