2017-06



タバコ1000円!?

ま、K原、タバコは吸ったことなくて、むしろ、憎むべきタバコ!
1人で不健康になるのは結構!
でも、ヲマエの煙で俺の健康が害されるんだぞ!
と思っている方の人間ですが、

さすがに…1000円は…可哀想じゃ…。

ますます迫害されてるな、喫煙者…。
タバコ、嫌いですが、マナーさえ守ってくれれば、そんなに…。

歩きタバコとかはやめて欲しい…
あと、吸っても良いか聞いて欲しい…。
(いや、聞かれると良いって答えるんだけど…
 煙とかがこっちに来ないように吸って欲しいかも)
ド○ールの分煙…(ひどいトコが多い…

ってか、1000円になるってことは税金を多く納めてるって事だから、
吸わない人がきつく言えなくなるんじゃ…。

おりゃー、お前らより多く税金払ってんだぞー!

なんて…、あぁ…こりゃ、吸う人も吸わない人も良いことナシじゃない…ブルブル。
やめてくださーい!

ところで、日本はなんで贅沢品に税金を多くかけないんだろう…?
アメリカとかは…たしか、日用品は税金安いんじゃなかったっけ?
なんか、問題でもあるのか…な?


ちなみに、K原、「タバコ吸ってそう…」と最近言われました。
吸ってそう…って、どんなイメージだよ…。

● COMMENT FORM ●

そんな1000円払ってようが10000円払ってようがマナーの悪い喫煙者にはガツンと言ってやりゃあいいんスよ!
好き好んで高い税金払ってるだけなんだから(笑)
マナーを守らない言い訳にはならんです(´Д`)
でも君は確かにタバコ吸ってそうなヴィジュアルだよね…。
タバコ吸ってるってーか、タバコが似合う感じ。
なんかこう…アバンギャルドな雰囲気やし(^_^;)

>らいだー
ま、最近言われたのは貴殿からですけど。
昔はそりゃパンク系の服着てたけど…
そん時ですらあんまり言われたこと無いのに、
今言われるとは思わなかったよ…。
しかも、こんだけタバコ嫌いって言ってる人に
吸ってそうって…ヲイ!
女の人にタバコ吸ってそうなんて…あんまり言わない方が良いよ。
褒め言葉じゃないから。ソレ。

ま、ヴィヴィアン着てる時点でアバンギャルドっちゃアバンギャルドかも。

ピンクのフリフリの服着て、袖を掴んで上目遣いで
「歩きタバコは、ダメなのら!」
って言ったらやめてくれるかなー。
だって、オッサンとか普通に恐いもん。
肩ぶつかっただけで、にらまれ舌打ちされたもの…恐い恐い。

確かに言われて嬉しい言葉ではないな。
ごめんよ。

その萌え系注意が効くような人はあまり煙草吸ってないと思うな(^_^;)
兵庫県て歩き煙草ダメなんじゃなかったっけ?
あれ大阪だったっけ??

>らいだー
わかればいいんだよ。フッフッッフ。(何?

そうか~、ざんぬん。
三宮の一部エリアが禁煙エリアになったよ。
その地図、描いたもん。
うちの会社あたりも禁煙にして欲しいもんだよ。
まったく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/752-8aebeea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よ、おひさし! «  | BLOG TOP |  » 液晶絵画

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

