2017-11



ホントに、ホント、どんだけ今更?

今更ながら、「冬のソナタ」にはまっているK原家です。
だって…毎日10時からやってるんだもの…。

いやーね、なんか、こう、昔、小学生の頃読んでた少女漫画みたいだ…。
ステキ!こんな恋してみたい!キラキラっっっっって、


純粋に見れるわけねぇー!(白目


いやー、すっごい面白い!
突っ込みどころ、満載でっせ!うひゃひゃ!

こんな、綺麗な三角形、見たこと無いですよ!ってなくらい三角関係!
ユジンのまわりの女性がKY!ってか、むしろ男性もKY!
恋人がいるっていう理由のみでコンサートの場所決定…(超私情…
元婚約者が死にそうになっただけで、よりを戻すユジン…
ってか、ユジンの気持ちは全く関係ない友人達…。
ミニョンさんの母親の口紅…。
韓国の化粧はアイラインのみ?
室内でもコートは絶対脱ぎません!(byミニョン
ユジンはコートを何着もっているのか…。
みんな…仕事…しようよ…。

まだまだあったような気がするけど、思い出せないZE!
なんだろね、韓国と日本の感覚の違いなのか…。
もっそい、突っ込みたくなります。

あ、あと、K原家は、チェ・ジウ派です。(何?
いやー、美しいんだ!チェ・ジウが!
肌白い…かわいいかわいい!ハァハァ!
目に涙を溜めて、落とさない!というテクニシャンぶり…!

面白いですよ。
なんか、もっと長いかと思ったら20話くらいしか無いんですね!
毎日録画して、夕飯の時見るっていう…日課です…。
そして、突っ込みまくる!
オヌヌメですよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/754-957b6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚痴です。読みたくない人ヌルーで! «  | BLOG TOP |  » よ、おひさし!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

