2017-06

スポンサーサイト


仮面ライダーキバ、ヒーローショー♪

キバステージ
土曜日は、鳥さんとお久しぶり(でもない?)にキョウさんと
…えーっと、北海道のお三方と、お稚児さんにお会いしました。
キョウさんに、御剣受はナイ!と言われますた。
…でもK原、成歩堂受がどうしても想像出来ないんですが…。
みっちゃんツンデレ受では…ダメですか…?

で、日曜、妹と和歌山まで行きました…。
マリーナシティ!ポルトヨーロッパ!
神戸から2、3時間…?遠いよ…。
しかも、南海線、特急券だと指定席になるとか書いてあったのに、
普通に乗車券だけでのれるやん…。
行きはソレを知らなくて、指定席取っちゃったよ…お金…。
和歌山市駅からバスで30分…ホント遠い…。

着いたら雨。
丁度お昼時で黒潮市場で食べましたが、ココ、ホント高い!
うーん、1人1000円内で抑えたいよ…。
久々に来たけど、あんまり変わってないなー。

で、妹の友達からいただいた無料券でポルトヨーロッパに入場。
雨のせいか、人少ない…。
少し時間があったので、シーファリに乗りました。
画面見ながら座席が動くやつの中でも一番好きかもしれない…シーファリ。
イルカが喋るのもいいなー!

で、時間になったので、ヒーローショーへ。だんだん晴れてきました。
妹の友達が裏から入れてくれるとかで、
K原達のことを知らない人が入れてくれるので、合い言葉が送られてきました。

「あ、あの、紅音也の黄昏コンサートはここですか?」

なんたる羞恥プレイ…。
で、裏に入り、ばりばり舞台化粧した妹のお友達と会いました。
K原、久々に会ったので、もうちょっとお話したかったけど、無理ですた…。
ユーハイムのバームクーヘンを差し入れして、そのまま会場へ。
お話も凄く良くて、感動しました。いやー、凄いね!
(ショーの中ではあまりクレイジー名護では無かったよ)

で、妹のお友達を撮ろうと思って何度も挑戦するも、難しい…。
なかなか明るい照明が当たらないんだもの…。
写真(↑)はイクサと妹の友達の絡みのシーン。
ベストポジションで激写出来ました。
あと、生のアクションって凄いね!妹の友達もかなり戦って?やられて?ましたが、
キバもイクサもファンガイヤも凄い。
かっこよかった。最後はキバと結婚したくなってました(sineyo!
あと、キバとイクサの身長差にうかつにも萌えました…(bakusi☆

最終の回も見ました。
合い言葉は

「ここはコーヒーを飲む場所だ!神聖な場所だ!帰れ!」

でした…。なんたる…羞恥プレ…ry

で、帰りに外でオロナミンCを配ってたキバと一緒に写真撮れました。
いやー、嬉しかったなー!
大きなお友達にも優しかったです。
というか、大きなお友達だということを途中から忘れてた?
あ、オロナミンCはもちろん貰いましたよ。

帰りはバスが行ったところで、1時間近く待ちました。
妹とジェラート食べたり、DSのピクトチャットで絵しりとりしながら。
始めて1回目、「ラーメン」で終わらす妹…やる気あんのか?
電車で寝たり逆裁したりしながら帰りました。
座れるのは嬉しいけど、座ってばっかりで足がむくんだ…。

またヒーローショー行きたいなー!
こんなに素晴らしいものだとは思わなかったよ!行って良かったー!

隆一の声が頭から離れん…

● COMMENT FORM ●

みっちゃんは攻だよ!!(*`∀´*)
あー、逆裁やりたくなってきた。。。

>チキ岡
なぬ!?ブルータス、お前もか!
全部やったの?
逆転検事がたのしみすぐる…。

あ、カエ×ブル・・・(;´∀`)ハァハァ
やってない!1つだけやりますた。
オイラもシリーズ全部やりたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/766-fc3c663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょ…キバさん! «  | BLOG TOP |  » イクサ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

