2017-08



いつ?

20080701221346
土佐犬が飼い主を噛み殺したってニュースを聞いて、
MOMOタソはいつ反旗を翻すの?
いつ家族を噛み殺すの?
と聞いていますが、口に手を突っ込んでも
いっこうに噛んでくれる気配がありません…。
物足りないので、口に手を入れてなおかつ上から噛ませていまつ。
(文章で表現するの難しいな…)

コレやると、いつも「やめてー!」って顔をするけど、
ソレがまたたまらん…(とんだSです…。

ホントに我慢強いな…。
これだけされてれば、下克上されてもおかしくないのになー!

いつ、反乱起こすの?(・∀・)ワクワク

● COMMENT FORM ●

何故噛み殺されたいんだ…

>らいだー
かわいいから!(爆

いや、ね、想像出来ないじゃない?
愛犬に噛み殺されるって。
MOMOが小さい頃はよく噛まれてたのになー。
最近、噛んでくれないんだもの…ちょい寂しいじゃない?
あれ?K原だけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/773-22089835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬の王子様 «  | BLOG TOP |  » ぷろっぷぷらすぷち

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

