2017-08

スポンサーサイト


頭使いすぎて脳みそ痛い…。

会社の人に逆裁を薦めたらレイトン教授を貸してくれました。
なので、逆裁3終わって4やる前にレイトンやってます。
思えば、このゲーム、買おうかと思ってたけど
レイトンが教授のクセに眼鏡じゃナイから買わんかったんよねー(そんな理由。
でも、大泉さんの声はなかなかいいなぁ…(英国紳士…萌え…。
堀北ちゃんもかわいい…(少年声
面白い面白い!

けど、眠いときとかは絶対出来ないゲーム。
あと、最近では村人に話しかけると必ずナゾを出されるので、
村人に話しかけるの恐怖症と化しています。
脳みそ使いすぎて疲れるなー!
ナゾもどんどん難しくなっていってるし。(限界…

あ、そういえば、DSのゼルダも途中で放置してた…。
トリガー出るまでになんとかいろんなゲーム、クリアしないと…あわわわわ。

● COMMENT FORM ●

本当に楽しい毎日を送ってるね。
クロノトリガー超やりてぇ。

>らいだー
あは。でも、楽しいと充実は必ずしも同じでは無いのだよ。
うちはもっと絵を練習しなくちゃいけないんだけどねー。

トリガーはやったことあるの?

やったことも何も、俺のバイブルゲームですよ。
バイゲーよバイゲー。
俺等と同年代でクロノトリガーやってない男なんていないんじゃないかな。

>らいだー
そなのか。そういうもんなのか。
バイのゲーム…(違っ…!

うち、いまいち鳥山さんの絵がすきじゃな…(ゴホゴホ…
ってか、その前に、らいだーはDSを手に入れ…(むにゃむにゃ…

バイゲー

そこ反応するんや!?
流石は筋金入り…。

そうなんスよー。
DS持ってないことをこんなに悔やんだことはない…。
そんなわけで買っておくれ。
いい人になれるチャンスやで☆

>らいだー
うを!いい人になれるチャンスか…。
じゃ、らいだーにもそのチャンスをあげる!
DS買ってあげるからPS3買って☆
無双やりたい…無双!

ぅをぃ!

トータルで俺ごっつ損っ!!
俺が金持ちなら買ってやれるんだな…てか金持ちなら自分でDS買うんだがな…。
俺もガンダム無双とメタギ4がしたくてたまらない。

>らいだー
へへ。ちゃっかりものだから~☆
ガンダム無双か~!いいなぁ!
でも、ガンダムだけじゃ無くて、いろんなロボットが出てくれば良いのにー。
(スパロボみたいに)
メタギは…うちはたぶん無理…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/786-48c27b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone発売 «  | BLOG TOP |  » ショートパンツ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

