2017-11

スポンサーサイト


iPhone発売

されましたね。
いやー、出勤時、最寄り駅の近くのソフトバンクでは並ぶためのロープが張られ、
会社の近くのソフトバンクでは並んでました。
すごいね、すごい祭りだね。

昨日の朝、発売前日ということで特ダネでちょっと紹介してたけど、

「ケッ、ソフトバンクだろ?イラネーよ!どうせツンだろ?
デレは期待できないんだろ?ヘッ」

と思っていましたが、さすがApple。
なんかちょっと欲しくなったもん。(まぁ、もとがApple信者だしね…
自分の現在地からコーヒーショップがサクサク検索…。
方向音痴にはつおい味方だぜ…。
ツンだとは判っていても、やっぱりちょっと欲しいかも…。

でも、待て!冷静になろう。
悪いところを考えるんだ…。

・赤外線出来ません。
・ワンセグ使えません。
・お財布ケータイできません。
・動画撮れません。
・片手操作は無理
・画面キレイ過ぎて、電車の中でメール盗み見され放題!
・カメラの画質わろし…(って聞いたんだけどホント?

…うーん。赤外線と画質は少し気になるけど…他は…元から使ってな…(ry
あと、他の携帯になんだっけほら、チップみたいなのを
入れ替えると使えるようになるやん?
あれが出来ないって聞いたんだけど…ホント?…ソレは嫌だな…。
修理とかに出してると携帯無い生活って事ですか?
あと、片手の操作は女性には無理っぽいですよね?(いや、男性もか…?

ま、いろいろ言いましたが、うちのママンがソフトバンクに変えるって言うのなら…
家族全体がソフトバンクになりそうですが…。

魅力的っちゃ魅力的…。(グラグラ…

● COMMENT FORM ●

片手は背面ラウンド形状になってかなり操作しやすくなったみたいよ。
あとSIMカードは汎用きかないのはほんと。後電池の替えが多分今まだ
対応してない。
あと携帯代割と高め。まあ、それは人の感覚によるけど。
カメラは悪いのはほんまらしい。まあ、200万画素やからレンズがワロスくさいが。

わしは迷ってるのは値段だけなんだよな。

>コバ氏
そうなのー?
でも、うち手小さいから片手で操作できるかどうかね…。
実際触ってみたいなー。
電池の寿命も気になるよねー。どこまでもつんだろう…。
カメラ、悪かったらブログにうpできないからなー。
レンズがわるいのか…。
うちが気になるのはSIMとカメラ…あとうちも料金が…。
高いよ…。

新しいのはよく見える

マスコミやメディアは商業戦線に躍起になっているが、所詮は携帯。
惑わされちゃいけない。
多少のスキルアップがあったとしても、結局今持ってる携帯と何がどれほど違うってんだ。
自分に関していえば、見たところ今の携帯との蜜月を壊してでも手に入れなければならない必要性は感じないかな。
それでもなお『必要だ』ってんなら買えばいいんじゃないかな(^_^)

>らいだー
うっわ。なんかMac信者にケンカ売ってる?
違うの!iPhoneなんか絶対日本の今の携帯より使いにくいし、
むしろスキルダウンなんじゃ…とも思うけど、
Apple製品を持つ理由はそこにあるんじゃないんだよ。
他の会社がいくら似たようなタッチパネルを作ろうが、
それを持つこととApple製品を持つこととは違うんだよ。
判ってないなぁ…。
Win使ってる人は「うちのパソコン」って言うけど、
Mac使ってる人は「うちのMacって言うんだよ!
それほど、自分のMacは可愛いんだよ!
だから、きっとiPhoneにしても、使いにくくてもツンでも絶対かわいい…。
だた、料金高い…。それだけがひっかかる…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/787-f1277737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

テーブルの下に!! «  | BLOG TOP |  » 頭使いすぎて脳みそ痛い…。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

